モニプラ様のモニターで、
ABシークレットクリアフィルム をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、塗って乾かし、まぶたに薄い皮膜をつくって、自然な折り込み二重にしてくれる二重メイクアイテムです❀✿

AB(オートマティックビューティ)さんの二重メイクアイテムは、自分に合った理想の目元になれるふたえ形成ブランドで、8種類のふたえ形成アイテムが展開されています✧*

今回はその中の1つのシークレットクリアフィルムで、アクリル皮膜でしっかり二重を演出するリキッドタイプの二重まぶた用アイテムです◌。˚✩

失敗しても優しくふき取って修正でき、何度もやり直せます♪

塗って乾かすとまぶたに薄い被膜を作り、自然な折り込み二重に仕上げます★゚

使用感は。。。

中には、シークレットクリアフィルムとスティック、説明書が入っており、蓋を開けると、蓋のところに筆がついています✡。:*

透明で少し糸を引く、けっこう粘着の強い液で、ハケは塗りやすいのですが、液体が糸をひくため、まつげにつけないように注意です⚠︎

シークレットクリアフィルムをまぶたの二重にしたいラインより下に塗り、目をつぶったまま完全に乾かします♬*.:*

皮膜にシワが付かないようにゆっくりとスティックで二重のラインを押さえながら目を開けます✲゚*。

これで綺麗な二重の完成です✨✨

目頭は半乾きで接着させて、目尻に向けては、しっかり乾かして折り込むように仕上げると、自然なのに長続きする二重が作れました🌟。:*

乾きも早く、少量で膜になるので、いいなぁと思いました🎶

ポイントは皮脂や汚れ、メイクなどをしっかりとふき取ってから塗ること、しっかりと膜を作ることです❀❀.

しっかりと乾かさないとまぶたがくっついてしまうので、完全に乾くまで触らないことに注意です⚠︎

粘度が高いので、乾くのに少し時間がかかるので、ドライヤーなどで風を当てた方が失敗しにくいです☆*。

くっつけるタイプやテープだと目を閉じたときに目立ってしまったりしますが、こちらは目を閉じても分かりませんし、引きつり感もありませんでした🌼🌼🌼

乾くと少しテカリがありますが、アイライナーやアイシャドウを上から使っても、不自然なテカリは感じませんでしたし、アイライナーも、違和感なくラインが引けました✯*:.

目を閉じたときにできるラインもナチュラルなのに感動しました💎✨

使ってることで二重線がつくので、家にいると時にも使って癖づけしたりしています\✡/

今までこれだ!というものに出会えなかった方でも、ABの二重形成アイテムなら8種類もあるかので、自分にあった二重づくりができると思います🌙*.。

自分の理想の幅が作れるので、二重が自由自在で、クッキリ二重もナチュラル二重もおもいのままで、1本で2つ(接着、折り込み)の使い方ができる、とっても使えるアイテムです♡...*゜


DearLauraファンサイト参加中


株式会社DearLaura


AB学園ふたえ部