我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中

ポチカム様のモニターで、
我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠マスク をお試しさせていただきました☆彡.。



23ml /1箱5枚入り:690円
23ml /1箱10枚入り:1,360円

こちらの商品は、年間2億枚以上も売れているフェイスマスクです◌。˚✩

「我的美麗日記」というブランドは、2004年に台湾でフェイスマスクを中心に確立された「美しくなりたい」と思う女性のためのブランドです❀✿

「我的美麗日記」のフェイスマスクは、季節、肌質に関わらず自分自身のお肌やその時の気分に合った幅広い種類のラインナップから選ぶことができます*✲゚*。

特徴は。。。

タチヒ産の高品質な「ブラックパール(黒真珠)」から抽出したエッセンスを配合🎶

黒真珠は、お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富で、疲れたお肌をうるおいとたっぷりの栄養で満たし、元気を与え、化粧ノリを良くします✨✨

また、お肌に潤いを与え乾燥によるくすみを防ぎ、明るく輝くようなツヤと、ハリ・弾力のある若々しいお肌を呼び覚まします★+゚

さらに加水分解酵母タンパク質、ビタミンCのエッセンスが柔らかくキメ細かい滑らかな美肌に保ちます◌。˚

お肌に優しい処方ノンパラベン・ノンアルコール、鉱物油・色素・蛍光剤不使用です🌷○°

個包装1枚1枚シートがビニールの袋に入っているので衛生的です♬*゜

白いプラシートマスクを広げやすいようにする為に、白いプラシートが付いています💎✨

今年の春にリニューアルした、3つのグレードアップポイントは。。。

1 “極絹潤いシート”極薄で肌にピッタリ密着!

美容液含有率が50%アップ♪

ウォータジェット製法で線密に織った極薄マスクを濃密なエッセンスに浸した高い補水構造を持つマスクです♪

科学粘着剤無添加で自然に加水分解できるお肌にも地球にもやさしい商品です♪

2 肌保水力抜群!

(オリジナル保水成分Cosphing×Aquaroadの 組み合わせによる)長時間潤いをとじこめる作用がある持続型保湿成分CosphingoをAquaroadが角層深層に素早く浸透させ、お肌にしっかりと水分を補給♪

肌保水力がアップし、みずみずしく潤ったお肌を保つことができます♪

3 マスクに含まれる美容成分がアップ!

黒真珠エキスの他にも、深海紅藻エキス・ヒアルロン酸Na・パイナップル果実エキスなどの美容成分やブライトニング効果のあるアルブチン等が配合されています♪

使用感は。。。

開けると、プラシートが付いており、取り出しやすく、マスクでありがちな広げるときにくっ付いて取れない・取りにくいというのがなくていいなぁと思いました💕💕

個別包装なので衛生的で、台紙がついてるのでとても広げやすいです✧*。

パックを広げてみると、美容成分がたっぷり染み込んだうるうるパックで、お肌にピタッとくっつきます★*゚

柔らかめのマスクで!顎下に切れ目があるので、より自分の顔にぴったりと密着し、“極絹潤いシート”ということで、極薄でお肌にピッタリ密着し、まるで付けていないかのような軽さに驚きました🌼🌼🌼

20~30分と長く付けてていいそうなので、お風呂の後ゆっくりと付けてリラックスできます🌙*

パック後は、しっとりと潤って、もっちり柔らかくなり、くすみもとれて、お肌が明るくなりました✨✨

翌日のお肌は、ぷるんとしていて、メイクのノリも良かったです\✡/

乾燥する今の時期にはぴったりですし、お肌に優しい処方なので、安心して使えました🌟。:*

疲れた日やリラックスしたい時、週末のご褒美にも良いなぁと思いました♡...*゜


統一超商東京マーケティングのキャンペーンに参加中♪[PR]
統一超商東京マーケティングのキャンペーンに参加中♪[PR]