PROMO(プロモ)様のモニターで、バイタルウェーブ スカルプローション をお試しさせていただきました☆彡.。



60ml 約1か月分
通常価格 11,000円(税抜き)

こちらの商品は、頭皮の専門医と共同研究を重ね、頭皮にとって「良いもの」を凝縮した、男女兼用のスカルプローションです+゚

最強のスカルプローションということで、頭皮の専門医の方とセラピュア様が共同研究を重ね、誕生しました☆

特徴は。。。

脱毛ホルモンを抑制する作用を持つ“キャピキシル”を5%・馬プラセンタ・成長因子(EGF、IGF、FGF)・リンゴIPS細胞・美容成分などを配合した頭皮のための美容液で、健やかな頭皮づくりと髪の成長をサポートしてくれます♪

さらに、浸透ブースターが年齢とともに固くなった角質層まで成長スカルプ成分をしっかりと届け、モンモリロナイトの被膜性を使って頭皮に膜を張って潤いを持続させる、新技術『C.I.P設計』が採用されています♪

■ C.I.P設計とは。。。

どれだけ良い成分配合の物であっても、年齢を重ねてから使っても無意味だそうで、なぜなら、加齢とともに頭皮は固くなり、浸透力も失ってしまいます、、、

だからこそ、最先端スカルプ成分を悩みの奥までシッカリ届け、より有効に働かせるという、成果を追求することによって完成したのが、新開発の「C.I.P設計」です♪

■浸透ブースターの効果

独自の浸透ブースターが肌のバリアをすり抜け、肌の奥の角質層まで浸透し、お悩みの原因に直接、最新スカルプ成分を届けてくれます♪

■浸透させたらプロテクト!

しっかりブースターを浸透させたら、「モンモリロナイト」が肌表面iU薄い膜を作って、肌を包むバリア機能の役目をしてくれます♪

スカルプ成分を逃さず、閉じ込めることで、働きをアップさせてくれます♪

■簡単ケアでイキイキ!

1日2回、朝晩につけるだけの簡単ケアです♪

使い方は。。。

1日、朝と晩に使用します♪

よく振ってスポイト(約1ml スポイトの半分ぐらい)に適量をとり、頭皮に直接塗布してマッサージしながらなじませます♪

※ スポイトが頭皮につかないように使います*.。

使用感は。。。

キャップの先端がスポイトになっています彡.。

美容液などではよくスポイト式の容器がありますが頭皮ケアでは初めてで、スポイト式なのは、衛生的にも安心できますし、量の調節がしやすくていいなぁと思いました*゚

乳白色のシャバシャバのスカルプローションで、オイルっぽさは全くなく、さらさらで化粧水のようなテクスチャーなので、頭皮につけてもベタベタとしません★+゚

使い方は簡単で、1日2回朝と晩に、スポイト半分の液(約1ml)を取り、スポイトから直接頭皮へたらすようにして使い、 頭皮をマッサージするようにしっかりと揉み込むだけです♪

このときにスポイトの先端が頭皮についてしまわないように注意です!!

マッサージすると、頭皮がすごくスッキリします彡.。

スースーするような刺激や、ひんやりした刺激などもなく全くなく、サラサラのテクスチャーなので、頭皮に揉み込むとあっという間に浸透して、べたつきなどもなく使えました♪♪

朝と晩に使用するので続けていく内に、頭皮環境も良くなってきた感じがしています★*゚

使用後は頭皮が見違えるように潤い、頭皮全体がすっきりして、毛穴が引き締まったような心地よさがありました☆彡.。

私は、薄毛よりも頭皮が固いのと、フケや頭皮トラブルが悩みだったのですが、、、

使用後はとにかく頭皮が健やかになり、潤いが持続するのでフケの元になる乾燥が見られなくなりました★★+゚

簡単ケアなのが長続きのポイントです♪

お値段はかなりしますが、値段に負けない質があるなぁと思いました☆!!

薄毛の方にはもちろん、頭皮の健康を保ちたい方にもオススメです♪+゚

男女兼用なので、一家に1つあるといいなぁと思いました++*゚

毎日のケアで、イキイキ頭皮を目指したいです☆★+゚


http://cera-shop.net/gold/vw-lotion_lp1