モニプラ様のモニターで、
noi 冷え性・燃焼サプリ 金時生姜+7種 をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量 56粒(14日分)
価格 1,100円(税別)

こちらの商品は、冷えに対して金時生姜と7種の成分が様々な角度からめぐりをサポートしてくれるサプリメントです♬*゜

特徴は。。。

医療現場経験のある管理栄養士考案✏︎゚

普通の生姜より濃い金時生姜がたっぷりと200mg配合され、有効成分のジンゲロールが普通の生姜の10倍!

+7種とその効果は。。。

・カプサイシン(めぐりを良くし洗い流す)
身体の底からぽかぽか燃焼UPしてくれる❀✿

・ヒハツ(風邪薬にも使われる漢方)
漢方成分で世界中で愛用されている温め系薬草❀✿

・ビタミンB1(プヨプヨを燃焼)
糖質をエネルギーに変える❀✿

・ビタミンB2(エネルギー代謝を上げる)
脂肪を燃やし代謝アップにつながる❀✿

・ビタミンB6(筋肉を作る)
新陳代謝を促進❀✿

・ビタミンC(活性酸素から守る)
免疫力を高める❀✿

・ビタミンP(冷えた体を温める)
吸収率が高く、冷えた体を温めてくれる(ヘスペリジン)❀✿

安心のGMP取得の工場での生産♪

中身だけを海外で生産し、コスト削減するメーカーが多い中、国内生産にこだわっており、原料産地もしっかり明記されていて、安心そして、信頼して摂取できます✧*

GMPとは。。。
厚生労働省により品質保証の認可を受けた工場の印です★*゚

健康食品のGMPの役割は。。。

・人為的なミスを防ぐ⚠︎
・埃や雑菌などの汚染防止⚠︎
・品質保証の要件定義⚠︎

金時生姜+7種の各成分の作用と効果は。。。

①血を届ける
血流を改善して、末端まで血を届ける♪

②体温上昇
血流量が増加して、体温が上がる♪

③通りを良くする
血を通りやすくして、代謝を改善♪

一日の目安は4粒で、食後や運動前・お出かけ前など、良く動く前がおすすめだそうです☆*。

使用感は。。。

ベージュっぽい色の丸くて小さめの錠剤で、 無臭ではなく、生姜の香りがします🌿🍀☘

口に入れると、すぐにじわーっと溶け出すような感じで、生姜や漢方系の匂いが広がりますが、飲んだ後は、結構すぐに消えました🌼🌼🌼

サプリを飲んでしばらくすると、じんわり温かくなってきます◌。˚✩

驚いたのは、のみ始めてから、足が冷えたり、カラダが冷える感じはやっぱり少しあるんですが、なんとなくぽかぽかするなぁと感じたことです✡。:*

あと、寝る前に飲むと、寝つきがよくなるみたいで冷え性の方には、とてもおすすめです🌙*.。

ポカポカ系のサプリは、ショウガや唐辛子成分のせいでスパイシーすぎて飲んだ後に、口の中がイガイガしたり、違和感を感じるものが多かったのですが、こちらはとても飲みやすく、食事やドリンクでショウガをプラスするのもいいのですが、料理によっては合わなかったり、面倒なこともあったりするので、こちらのサプリは、手軽に続けることができていいなぁと思いました🌟。:*

ショウガだけでなく、ビタミンCなどのビタミン類も豊富に配合されているので、健康に良いだけでなく、ダイエット&美容にも良く、飲むとポカポカを実感できます✨✨

基礎体温が上がると免疫力と代謝が上がり、冷え性の改善にも効果的だそうで、しばらく続けてみようと思います♡...*゜


noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

【公式】 noi 金時生姜+7種

【楽天】 noi 金時生姜+7種