PROMO(プロモ)様のモニターで、ゲッカ スリーピングパック をお試しさせていただきました☆彡.。



80g / 3,800円(税別)

こちらの商品は、寝ている間を有効活用するという全く新しいタイプの、寝ている間に毛穴対策ができる、夜専用の薬用オールインワンスリーピングパックです★*゚

特徴は。。。

成分が疑似膜として蓄積し、凸凹をカバーしてくれる人口毛穴カバー成分である、サクシニルキトサン液が配合されています♪

保湿することで肌を内側から押し上げ、グリシルグリシンという成分によって毛穴に詰まった余分な皮脂汚れをケアしてくれます♪

毛穴対策用の医薬部外品として認定されているそうで、毛穴を整える医薬部外品としての認定書も取得済みで、その効果が証明されてる商品なので、信頼性が高いです♪
(有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム)

8種類のナチュラルエッセンスオイルが配合されています♪

着色料・鉱物油・界面活性剤・紫外線吸収剤・TEA・アルコール・パラベン不使用なのでお肌に優しく安心して使えます♪

ジャータイプで、容器に専用のスパチュラがセットできるので、衛生的に使用する事ができます♪

使用方法は。。。

夜塗って朝洗い流すだけの超簡単ケアということで、夜の洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後、顔全体にたっぷり塗って寝るだけです+゚

睡眠中に集中的に毛穴をケアして、そして朝にパックを洗い流します+゚

寝ている間に有効成分が浸透&作用する
ことで長時間の毛穴ケアが可能です♪

これ1つで化粧水・毛穴美容液・乳液・クリームの4つの効果があるので夜のスキンケアがこれ1つでOKです♪

使用感は。。。

内蓋とスパチュラがついていますので、衛生面でも安心ですし、内蓋にはかちっとスパチュラをはめる場所もあり、失くす心配なく使う事ができます☆彡.。

テクスチャーは、ぷるんとした柔らかい乳白色のジェルで、ジャーの中に、たっぷりと入っています++゚

付属のスパチュラ一杯分を手に取り、顔全体に伸ばすと、とてもみずみずしくて、ぷるぷるした感触が気持ち良いですし、お肌に乗せると柔らかさを感じ、するすると伸びてくれました♪♪

私は顔全体に一すくい伸ばしてハンドプレスでなじませたあと、頬や口周りなど乾燥が気になるところに少しずつ重ね塗りしています彡.。

8種類のナチュラルエッセンスオイルで、いい香りに包まれ、癒されます★+゚

睡眠誘導体効果のあるオイルなので、ぐっすりと眠ることができます♪

べたつきが心配でしたが、浸透が良く、ベタつきや枕についたりetc……はとくに気になりませんでした☆!!

翌朝の洗顔後は、本当にお肌がつるつる・すべすべで、いつもと全然違う 自分の肌に感動しました★*゚

しっかりと保湿され、ふっくらとしたハリがでて、毛穴がきゅっと引き締まった感じで、いつもよりも毛穴が目立ちにくくなっていました♪♪

それから、メイクのノリもすごくよくてキレイなお肌に仕上がりました★*゚

寝る前に塗るだけの簡単ケアでこんなにお肌がキレイになるなんてほんとにいいことづくめのパックですし、寝ている間の時間を有効活用でき、お肌への効果だけじゃなくて、安眠への効果もあるということで、こちらのパックは、とても魅力的な商品だなぁと思います☆★*彡.。

これからも継続して、寝る前の習慣にしたいなぁと思いました♪♪

http://item.rakuten.co.jp/exena/gekkara/