P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪

ポチカム様のモニターで、
ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナー セット をお試しさせていただきました☆彡.。



ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー
容量530ml オープン価格

ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ トリートメント
容量530g オープン価格

こちらの商品は、栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプトで、世界各国で愛される美の素材を使用し、調合師の手でブレンドした香りなど…「ヘアレシピ」のこだわりが詰まった"ハニーアプリコット”のノンシリコンシャンプーとコンディショナーのセットです✡。:*

特徴は。。。

髪に与えたもので美しさが左右されるため、髪に良いものだけを厳選し、 しかも最良の状態で届けたいというコンセプトで作られたのが「ヘアレシピ」ブランドです♪

混ぜ合わせる素材にこだわるのはもちろん、 そのひとつひとつを効果的に引き出す、バランスのよい調理法を見い出し、更にごちそうは、味だけでなく香り、触感、色など、五感すべてを満たす要素を兼ね備え、そして心をも豊かにしてくれるという、その素晴らしさを、髪にももたらすことができるように、香りやテクスチャー等にもこだわり、毎日のヘアケアをとびきり美味しい、至福のひとときに変えてくれます♪

独自のエンリッチモイスチャー処方により、髪と地肌をいたわりながら洗浄し、うるおい成分を取りこみやすい状態へ整えてくれます♪

独自の「トリプルブレンド処方」で、髪の水分量を効果的に調整し、芯からうるおった、ツヤやかで輝きのある髪へと導いてくれます♪

栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト♪

世界各国で愛される美の素材たちと、素材のチカラを引き出す、美の調合♪

調合師の手でブレンドした香りで、クリーミィでリッチな泡立ちです♪

ノンシリコン*、ノンバラベン、鉱物油フリーと、髪と頭皮に優しい処方です♪ (*シャンプーのみ)

使用感は。。。

シャンプーは、黄金色のトロリとしたテクスチャーで、クリーミィな泡立ちで頭皮や髪を優しく洗うことができ、アプリコットとハチミツにバニラを添えた甘いフルーティーな香りに、髪も気持ちも癒やされます🎵🎵

泡切れも良く、さっぱりした洗いあがりで、ノンシリコンですが、キシミが少なく、地肌の汚れも優しく落とし、しっかりと洗浄することで潤いを取り込みやすくしてくれるという事で、さっぱりしながらもパサパサしない仕上がりでした☆*。

そして、さらに潤いを与えてくれるトリートメントは、こっくりとしたテクスチャーです✨✨

なじませてから軽くすすぐだけなのですが、髪へのなじみが良く、芳醇な香りに包まれます❀✿

なめらかな指通りと内側からしっとり潤う手触りにうっとりし、みずみずしく、ハリとツヤも与えてくれて大満足な髪になりました🎀*.ミミ

髪を触った感じはつるつるとして、ドライヤーで乾かした後の髪もまとまりが良くなります✧‧˚

使用前の髪は、ぱさつきが目立ち、特に毛先がまとまりにくくツヤもいまひとつでしたが、使用後の髪は、まとまりも良くなって、スタイリングもしやすくなりました🌟。:*

髪の指触りは、さらっとするのにしっとりとしていて、髪一本一本に潤いをあたえてくれ、ツヤツヤでサラサラな自然で健康なツヤ髪に仕上がりました✻°•

カラーや季節の変わり目などの影響などで、ぱさつきやまとまりのわるい髪に使用するのが楽しみでしたし、シャンプーもトリートメントも、ハニーアプリコットの甘い香りがバスルームに広がるので、リラックスを倍増させてくれて、バスタイムが豪華になった感じで、甘い香りで疲れも吹き飛びますし、毎日のバスタイムが楽しみになりました🌼🌼🌼

使い心地や香り・仕上がりにも満足ですし、これから、日差しや紫外線が強くなる時期のヘアケアにも、強い味方になってくれるなぁと思いました♡...*゜


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中