【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚

ポチカム様のモニターで、
柳屋 あんず油 試供品セット(使い方ブックつき) をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、あんず油のアウトバストリートメントとインバストリートメントの試供品のセットです♩♬*゜

柳屋あんず油とは。。。

植物由来100%のオイルで、数ある植物性オイルの中でも、髪へのなじみがよいアンズ核油で少量でも、しっとりさらさらに仕上げることができます✡。:*

有名な椿油と粘度を比較すると椿油が112.4、アンズ核油は70.1です★*゚

ほんのりとあんずの香りで、香料も天然成分なので、香りに敏感な方にも使いやすくなっています🌷○°

使い方は。。。

こちらの商品は、いろいろな使い方ができるんだそうで、スタイリングとして、洗い流さないトリートメントとして、ヘアパックとして、オイルマッサージとしてetc……🎵🎵

また、ヒートプロテクト効果もあるので、髪に馴染ませ、髪の日焼け対策・ドライヤー対策にも効果的です🌟。:*

《 アウトバストリートメント 》

♦️ツヤ出し + 髪を守るスタイリング→ごく少量(1~2滴)♪

♦️明日の髪のために洗い流さないトリートメント→ショート2滴、ミディアム4滴、ロング6滴♪

《 インバストリートメント 》

♦️傷んだ髪に集中ケアヘアパック→ショート大さじ1/3杯、ミディアム大さじ2/3杯、ロング大さじ1杯♪

♦️美しい髪を育てるためにオイルマッサージ→大さじ1杯♪

使用感は。。。

今回の試供品には、サンプルと一緒にヘアオイル使い方ブックが付いており、中にはいろいろな使い方が掲載されてます📖✏💭◌。˚

悩みに合わせて様々な使い方があり、これを見るとどれくらいのあんず油が必要か髪型ごとにわかりますので便利です☆*。

インバストリートメントは、ダメージが気になるのでヘアパックをしてみました❀✿

ロングヘアーは2袋とのことで、特にダメージが気になる毛先を中心に早速パックしてみると、ツヤツヤになり、指通りがなめらかになった感じがしました✨✨

椿油とかあんず油とか、きっと髪にはいいんだろうなぁと思いつつ、髪がベタベタしそうなイメージでしたが、オイルなのにさらさらとしていて、香りもあんずのいい香りに癒されました♥︎*゚

アウトバストリートメントは、お風呂上がりに、洗い流さないトリートメントとして、使ってみました♬*゜

こちらも、さらっとしててべたつかず、香りも良くてお気に入りになりました✧*。

パサつきやダメージが気になる私の髪も、少量でしっとりとまとまって、オイルなのに全くべたつかない事に驚きましたし、毛先まで、しっとりツヤやかにまとまって指通りもなめらかでした✨✨

朝も、髪をとかしただけでまとまってくれるのでセットがとても楽でした🎀*.ミミ

インバストリートメントもアウトバストリートメントも、どちらもベタつきがなく、しっかりとケアが出来たり、朝のセットも楽になったりと、とても優秀な商品だなぁと思いましたし、もっといろいろな使い方をしてみたいなぁと思いました♡...*゜


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]