伊勢半のキャンペーンに参加中

ポチカム様のモニターで、
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム(ミニマスカラ) をお試しさせていただきました☆彡.。



全1色(01 漆黒ブラック)
内容量 6g
価格 ¥1,200(税抜)

こちらの商品は、涙や汗でパンダ目になるという悩みと、クレンジングの時楽に落としたいというウォータープルーフの長所とフィルムタイプの長所を両立させてつくられた第3のマスカラです❀✿

特長は。。。

フィルムとウォータープルーフの長所を両立♪

今までのフィルムタイプのマスカラとは違い、1つしかまつ毛に塗れない構造を、2つの層の構造にしてまつ毛に塗る形をとった商品です✧*

まつ毛に直接触れる所を洗顔料で落とせる成分にし、その表面に、水、皮脂に強い成分をコーティングすることで、水をはじいてボロボロ落ちにくいマスカラが生まれました★゚

まつ毛が傷みにくい美容液成分配合し、従来品よりロングアップし、1日中カールが落ちにくいように、カールロックの処方もされています✡。:*

にじまずKEEP♪

5mmのロングエクステファイバーを配合♪

従来のフィルムよりも水に強く、洗顔料でラクラクOFF♪

第3のマスカラの落とし方は。。。

1. お湯でなじませる♪

洗顔料(又はクレンジング料)をご使用の前に、まつ毛を指でつまむようにして、マスカラにぬるま湯をしっかりなじませて下さい❀✿

2. 洗顔料でオフ♪

その後、よく泡立てた洗顔料で洗って下さい❀✿

(クレンジング料をお使いになる場合は、ぬるま湯でなじませた後、洗顔料の前にお使い下さい▷◁.。)

使用感は。。。

今回は、サンプルサイズで試させていただきました☆*。

サンプルなのに、カーブがきちんとできていて、目にフィットしやすくなっていました❤︎"

ダマにならず、5mmのロングエクステファイバーが自然につくのもよかったです🌼🌼🌼

暑くて汗かいてもほとんど落ちませんでしたし、カールもきちんとキープされていました✨✨

これの本当の落とし方は、まつ毛をぬるま湯で1本1本馴染ませてから、クレンジングをし、石鹸で泡を作りまつ毛にのせて落とすのですが、この石鹸が濃厚な泡でお気に入りになりましたʚ❤ɞ

苦労して落とす手間がなく、楽ですし、ゴシゴシしなくていいのでまつ毛も抜けにくいです🎀*.ミミ

涙の温かい温度にも強くて、パンダ目になりにくいので安心できましたし、持ちが良いのに落とす時は落ちやすくて、とても便利でした🌟。:*

どんなシーンにも合うブラックですが、ブラウンもあるといいなぁと思いました🎵🎵

お気に入りの商品になりましたし、1本は持っていたいマスカラだなぁと思いました♡...*゜


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]