ブロネット様のモニターで、
DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量 120g/3,500円(税別)

こちらの商品は、高品質なアスタキサンチンをナノ化し、角質層の奥すみずみまで浸透し、お肌の内側から若々しい肌へと導いてくれるという、1つで5役をこなすオールインワン多機能ジェルです★+゚

特徴は。。。

抗酸化作用が高く、お肌にハリと潤いを与え、若々しさの維持にはたらき、シワやしみなどの肌トラブルの原因の活性酸素を除去してくれ、保湿力も抜群の成分である、アスタキサンチンが、ナノサイズで配合されています♬*゜

アスタキサンチンとは。。。

サケ、イクラ、エビ、カニなどに多く含まれる天然の赤い色素で、アンチエイジング、美白、美肌など美容と健康をサポートしてくれるという事で、いま注目されています❀✿

アスタキサンチンが加齢や紫外線などによるダメージから肌細胞を守り、高い保湿力でやわらかなハリに満ちた肌に整えます◌。˚✩

アスタキサンチンは、細胞をダメージからパワフルに守りながら、肌にうるおいを与える成分です✧*

ヘマトコッカス藻由来の高品質なアスタキサンチンが採用され、抽出・加工のプロセスにもこだわり、高い技術でナノ化して配合されています🎀*.ミミ

微小化されたアスタキサンチンは、角層のすみずみまで深く浸透し、肌の内部からパワーを発揮します✡。:*

また、加齢や紫外線などによるダメージにアプローチする、美肌成分が高い保湿力で、やわらかなハリに満ちたお肌に整えてくれます++゚

さらに、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの、多彩な美容成分を贅沢に配合しているので、手軽さだけでなく、しっかりエイジングケアもできるオールインワンアイテムで、これ1つで化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアが、ワンステップで完了します♪♪

多彩な美容成分が年齢による肌変化にアプローチしてくれます★*゚

・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・プラセンタ
(お肌に弾力・潤い・透明感を与える♪)

・ラクトフェリン
(メラニンの生成を抑制・アスタキサンチンをサポートしてくれる♪)

・ポルフィリジウム多糖体
(メッシュを形成しシワの凸凹をひき上げる♪)

・ローヤルゼリー(コラーゲンの産生を促す♪)

・ビールエキス(高い保湿力をもつ♪)

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合です🌷○°

エイジングのメカニズムに着目して、研究された効果的な処方で、お肌に弾むようなハリとしっとりとしたうるおいをもたらしてくれます☆*。

使用感は。。。

中蓋付きでスパチュラを収納できるようになっていますが、スパチュラはついていませんでした♩♬*゜

ジェルというと、白色や半透明なものが多いですが、こちらは、透明感はなくオレンジ色で、こっくりと濃厚で、見た目はジェルというより濃厚なクリームみたいでぷるんと弾力もあり、ジェルとクリームの中間のようなテクスチャーです❀✿

肌にのせると、ピタっと肌に密着し、濃厚なのにベタつかず、するするとなめらかに伸び、やさしくマッサージしながらなじませます✡。:*

あっとゆう間に浸透せず、お肌になめらかにのびてじんわりとお肌に浸透していくタイプなので、軽くマッサージしながらなじませることができます✧*

お肌を包み込むように、両手でお肌をマッサージしながらしっかりなじませると、保湿力抜群で、クリームのように濃厚なのに、肌になじむとベタつかず、皮膜感も無く、お肌と一体化するみたいな軽いつけ心地で、お肌の表面がしっとり・モッチリし、弾力やハリがでて、翌日の朝のお肌はツヤツヤで、メイクするのも楽しくなりました🌟。:*

メイク前に使っても、お肌につけると内側から潤いが満ちてくるような感じで、表面はさらっとしているので、すぐにメイクをしてもOKでした🎵🎵

モロモロしたり、ヨレたりせずに、ファンデーションがピタっと密着し、保湿力が高いので、メイクの前に使用すると一日中、乾燥からお肌を守ってくれました🌼🌼🌼

ベタつきのない軽やかなテクスチャーなので、メークの邪魔をせず、時間がない朝のスキンケアにもぴったりです✨✨

一般的なオールインワンジェルの物足りなさをは全くなく、しっとり&もっちりしたお肌をキープしてくれ、肌のくすみが抜けて、透明感も出てきました♩♬*゜

洗顔後に、こちらをつけるだけで5つのケアがワンステップで完了するオールインワンジェルなので、朝でも夜でも簡単に使えて、もっちり肌を持続できることに感動しました🌼.*

潤い不足を感じるオールインワンジェルもありますが、こちらの商品は、翌朝までしっとりとすべすべで、保湿力もかなり優秀ですし、効果が実感できて、とても魅力的な商品だなぁと思いました♡...*゜


DHC株式会社様のブログリポーターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!