第2広報室様のモニターで、
スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 02ナチュラル をお試しさせていただきました☆彡.。



1.7ml 1,200円(税抜)
01 ライト/02 ナチュラルの全2色

今回は、02ナチュラルをお試しさせていただきました☆!!

こちらの商品は、持ち運びもできる便利なペンタイプの、自然派ミネラル コンシーラーです★+゚

特徴は。。。

気になる、クマ・ニキビ跡・さらに赤み 等の肌トラブルを徹底カバー♪

ミネラルリキッドジェル配合で、カバーしながら長時間潤いをキープしてくれます♪

スーパーミネラルパウダーロングキープで、テカりを抑えて仕上がりが長持ち♪

Tゾーン・顎先には、ハイライター使いすることで、立体的な健康美肌に♪

お直しいらずです♪

持ち運びできるペンタイプで、ポーチに入れやすくて、かさばりません♪

ブラシなので付けやすく、伸ばしやすい♪

オイルフリー・無香料のミネラルコンシーラーなので、安心して使えます♪

にきびになりにくい処方です♪

シミやニキビ跡が気になる方は、肌よりも暗い色を選ぶのがおすすめだそうです♪

ちなみに。。。

01のお色は、目の下のクマやくすみを隠したり、Tゾーン・顎先等のハイライトetc……に向いているそうです★+゚

02のお色は、ニキビ跡やシミをカバーしたり、シェーディング、眉の青み消しetc……に向いているそうです★+゚

使用感は。。。

今回は、02ナチュラルをお試しさせていただきました☆彡.。

後ろの部分のダイヤルを回すと、ブラシからじゅわっとリキッドが染み出てきます+゚+゚

ダイヤル式のペンタイプコンシーラーで、後ろをカチカチっとまわすのですが、はじめはなかなか出てこないので、出しすぎないように注意が必要です★*゚

先端はブラシタイプで、小さいブラシなので、つけたいところにピンポイントで付けることができます彡.。

手の甲に出してみると結構濃いめの肌色でした*゚

ブラシで塗布したあとは、指でトントンと叩きこむようになじませます+゚+゚

さらっと軽めで、なめらかに伸びるテクスチャーです♪

仕上がりはすごく自然で、軽いつけ心地ですし、お肌がつっぱらないのもうれしいかったです★*゚

シミなどに塗って、周りを馴染ませて、上からファンデーションを塗ると、キレイにカバーしてくれました♪+゚

ちょっと濃いめのお色だったので、わたしには濃いのかなぁと思いましたが、伸ばしてみるとそうでもありませんでした☆*゚

乾くとさらっとしていて、密着感もあるので、上から重ねてもよれずファンデーションにもよくなじんで、時間がたっても綺麗でした♪♪

さらっとしてるのに潤いがあるので、目元等に塗っても、乾燥しませんし、肌荒れすることもなく、すごく使い心地がよくて気に入りました☻★*゚

ニキビ跡をカバー・シミをカバー・シェーディング・眉の青み消しとして活躍しています☆彡.。

暗めのカラーなのでシェーディングとして、深みをだしたいところに塗るのもOKですし、眉の青み消しにも、よく馴染んでくれて眉の印象が垢抜けるので、いいなぁと思いました★*゚

ペンタイプなので、広さや濃さも調整しやすいですし、保湿力もあり、使いやすいコンシーラーだなぁと思いました♪+゚

メイク直しのときにもサッと塗れるのでこれからも重宝しそうですし、持ち運びにも便利なので、化粧ポーチに入れておくと、いざという時にも、とっても頼りになります★☆彡.+゚