ロリエのブランドサイトはこちら

ポチカム様のモニターで、
ロリエ さらピュア (軽い尿もれ用の吸水ケア用品) をお試しさせていただきました☆彡.。



吸水ライナー (~3cc)
緑茶消臭(無香)
[44枚入] 300円前後(税込)

こちらの商品は、出てない時もこすれにくい、もしもの時も瞬間さらさら、ず~っと肌にやさしい吸水ケア用品です♩♬*゜

特長は。。。

1, 新開発“肌ストレスフリー”シート採用🌟。:*

花王のサニタリー研究の知見を結集し開発した、ダブルしなやか構造を用いた新しい表面シートです♪

からだの動きにフィットして、肌とのこすれをやわらげます♪

2, 吸水ポリマーで瞬間さらさら🌟。:*

たっぷりの吸収ポリマーが水分と一緒にニオイまで丸ごとキャッチ♪

だから表面はさらさらが続きます♪

長時間取り替えられない、ムレやすい季節でも、しっかり吸水&消臭で安心・快適です♪

3, 花王独自のトリプル消臭🌟。:*

ロリエさらピュアの吸水ナプキン(20㏄~180㏄)には、吸着・中和・抗菌の3つのアプローチができるトリプル消臭があり、従来品よりも消臭効果がアップしています♪

4, 使い心地は選べる2タイプ🌟。:*

・軽やかなつけ心地のスリムタイプ♪

※3㏄~50㏄まで8品

・安心感のあるつけ心地のふんわりタイプ♪

※20㏄~180㏄まで5品

こんな方にオススメです。。。

*風邪の季節や花粉の季節、咳やくしゃみで軽い尿もれを経験した事がある方🌼.*

*妊娠の前後で、骨盤底筋がゆるくなりやすい方🌼.*

*更年期などの頻尿・軽い尿もれにお悩みの方🌼.*

*スポーツなどの激しい運動で軽い尿もれを経験した事がある方🌼.*

使用感は。。。

おしゃれなパッケージです🎀*.ミミ

今回お試しさせて頂いたのは、軽やかなつけ心地のスリムタイプ・パンティーライナーサイズの14センチ、無香タイプです❀.❀.

吸水ライナーは、使った事が無いので、初めて使用させていただきます✡。:*

実際につけてみると、さらっとふわっとしててつけてる感じがあまりありません☆*。

本当に、つけていることを忘れるほどの快適さで、肌にあたる部分はフワフワしてとても気持ち良く、薄いのにこんなにフワフワなのはすごいなぁと感じました❀✿

サラサラの感触で、すごく薄いのでつけてる感覚がほとんどありませんでした🌟。:*

そして、パンティライナーよりも6倍の吸水力があるという事で、安心ですし、吸水だけじゃなく、しっかり消臭もしてくれるのもいいなぁと思いました✨✨

下着につけているのに、肌ストレスを感じることなく、1日過ごすことができました✻°•

普通のパンティーライナーサイズなのに高機能で、安心感があり、ゴワゴワせず、とても快適だったので、本当にオススメですし、かぶれやニオイ、不快感等も全然感じなかったので、使い続けたい商品になりました🎵🎵

全13品の中から、つけ心地や吸水料で自分に合ったものを選ぶことができます✧*

シートもパンティーライナーサイズからナプキンサイズの種類があるので、とても選びやすく、用途に合わせて商品を選べるのもいいなぁと思いました🌼.*

パッケージもオシャレなので、購入しやすいなぁと思います★+゚

とても素敵な商品に出会うことができました♡...*゜


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]