潤い肌のモーニュ様のキャンペーンで、
『UV プロテクト ミルク』(日焼け止め乳液) サンプル5回分 をお試しさせていただきました☆彡.。



(日焼け止め乳液)
SPF28・PA++

こちらの商品は、SPF28・PA++ の、季節を問わない、日焼け止め乳液です✡。:*

特徴は。。。

こんにゃくセラミド成分(保湿)配合により、肌のうるおいを長時間キープしてくれます✻°•

紫外線吸収剤不使用で、お肌にもやさしく、負担をかけずにお肌を紫外線から守り、乾燥を防いでくれます♬*゜

爽やかで優しいライム&ラベンダーの香りです🌼.*

1本で「日焼け止め・保湿・化粧下地」と3つの役割をこなし、乳液の代わりとしても使えます♩♬*゜

多くの植物エキスを配合し、お肌にやさしい成分がバランスよく配合されています🌙*.。

使い方は。。。

少量ずつ中指と薬指を使って顔全体にムラなくやさしくなじませます❀✿

使用感は。。。

今回は、サンプル5回分をお試しさせていただきました★+゚

白くてやわらかいテクスチャーのクリームで、ライムやラベンダーの香りが爽やかでとても心地よい香りです🌼.*

伸びがとてもよく、すっとなぞっただけでも広範囲に塗り広げられました✨✨

やわらかめなのでスムーズにのび、しっかりとなじませると、白浮きもなく、うるおいのある仕上がりになりました🌟。:*

白うきすることもなく、このミルクとあわせてBBクリームとお粉を使用したのですが、1日快適に過ごせました🎵🎵

日焼け止め特有の香りが一切なく、ライムとラベンダーの優しくさわやかな香りがするのがとてもいいなぁと思いました★彡

のびが良く、内側から潤う感じや白浮きもせず、メイクのノリも良くて、素敵な日焼け止め乳液でした♡...*゜