ブロネット様のモニターで、

バナナ&ヨーグルト ソープ(ハート型60g)   をお試しさせていただきました☆彡.。







しっとり感   ★★★★☆

香りの強さ   ★★☆☆☆



こちらの商品は、スライスされたバナナがそのまま入った、見た目にも驚かされる石鹸です♪+゚

特徴は。。。



ボタニクス様の石鹸は、果実や植物の恵みを封じ込め、滑らかな泡立ちで潤いを

与えてくれます♪



バナナには、抗酸化作用が期待されるポリフェノールや美容ビタミンと呼ばれるビタミンB群が豊富に含まれ、美容に最適なフルーツです♪



こられのミネラルが、皮膚の自然なターンオーバーを促進し、健康なお肌へと導いてくれます♪



ヨーグルトは、美白効果とともに保湿効果もあり、しっとりと明るいお肌へ導いてくれます♪



また、キメを整えてくれる効果がある上、古くなった角質を取り除き、ヨーグルトの主成分であるたんぱく質は、毛穴の黒ずみやくすみの改善にオススメです♪



こんな方におすすめです。。。

ドライ肌の方♪

透明感が欲しい方♪

美白したい方♪

くすみが気になる方♪



使用方法は。。。



洗顔のみの使用で、3ヶ月程度、ボディソープとしてお使いの場合は1~2ヶ月 お使い頂けます♪



柔らかく大きい石鹸ですので、カッターなどでカットして使うのがオススメです♪



泡をお肌に乗せて1分程度置く、泡パックをすると、より効果を実感する事ができます★+゚



洗顔のみの使用で3ヶ月程度、ボディソープとしての使用の場合は1~2ヶ月使えるサイズです彡.。



使用感は。。。



ハート型で、とにかく見た目が可愛い石鹸で、開封すると、ヨーグルトとバナナの香りが甘く優しく香り、中には本物のスライスバナナが入っていました★*゚



ブルーの泡立てスポンジは、開封すると、ぷわーっと膨らんで長方形になりました彡.。



水を含ませたスポンジを石鹸に軽く数回こすりつけて泡立てると、ふわっふわのしっとりとた、逆さまにしても全然落ちないくらいしっかりしたものができ、洗顔やボディソープにとの事だったので、全身に使ってみました++゚



ふわふわ泡より、もっちり泡が好みの時は、泡立てネットで泡立てると、もっちり泡になり、泡立ててる時にも、いい香りが広がって、すごく癒やされました☆彡.。



とってもいい香りで、ヨーグルトとバナナの香りが甘く優しく香り、甘ったるくなく、爽やかな香りでした♪



洗い上がりはすべすべでとてもサッパリ、爽快で、スッキリとしっかりと洗い上げてくれました★+゚



でも全然つっぱらず、肌のくすみがとれ、全体的にお肌が明るくなったような気がします♪♪



顔全体に泡を乗せて、1~2分泡パックするとより効果的との事で、泡を乗せてパックしてみました彡.。



その後、泡を洗い流してみると、︎美容液を馴染ませたかの様なしっとり感と潤い感で、お肌のくすみが取れて毛穴の汚れも落ち、お肌のトーンがアップしました☆!!



石鹸で洗顔すると突っ張ると言うイメージと泡立てるのが面倒と言うイメージがありますが、こちらのソープは全然突っ張りも無く、乾燥もしませんでした︎★+゚



目に見えてお肌が綺麗になってくれ、数回の使用でこれだけの効果を実感する事ができ、とても魅力的な商品だなぁと思いました★!!*゚



プレゼントにも、とっても喜ばれそうな石鹸だなぁと思います♪♪+゚



ボタニクス様のブログリポーターに参加中です♪



商品URL

http://www.botanicus-shop.com/shopdetail/002001000003/002/X/page1/recommend/



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!