モニプラ様のモニターで、
「食膳の友」味附海苔袋入 1ヶ  をお試しさせていただきました☆彡.。



・1袋(8切8枚)
・サイズ(cm) :14.5×8.4 ×2.3(縦×横×厚)
・原材料の一部に大豆、小麦を含みます*

こちらの商品は、海苔の風味を活かしつつ、醤油やみりんといったたれで味を付け、毎日の食卓で使う事ができる海苔です♩♬*゜

特徴は。。。

味附海苔は、弊社が明治二年に、明治天皇が京都へ還幸される際の東京土産として、日本で初めて開発されたものだそうです✨🎀✨

海苔にはたくさんの栄養素がぎっしり凝縮されています☆。+

〇ダイエットに欠かせない食物繊維♪
〇「海の大豆」と呼ばれる良質なたんぱく質♪
〇コレステロール対策で活躍するEPA♪
〇現代人が不足しがちなビタミンA、ビタミンC、βカロチン、葉酸、ヨウ素、ミネラル♪ etc……   が豊富に含まれています♪♪

海苔は、毎日の食卓で手軽に食べられる天然のサプリメントで、1日板のり2枚で、その効果があると言われています★彡

感想は。。。

袋入りのタイプで、一パックに8枚切りが8枚入っています❁*。

パックになっているので、パリパリ感が損なわれないのもイイなぁと思いました\ ♪♪ /

味は、しっかり海苔にタレが染み込んだ味付けで、ホカホカご飯にピッタリでした🌼.*

「食膳の友」味附海苔はちょうどいい風味であっという間に食べちゃいました🌟。:*

食べきりサイズで、だからこそ湿気ることもなく、一回で美味しく食べきれるのがいいなぁと思います🎀*.ミミ

味がしっかりしていて、ごはんのお供にはもちろん、お酒のおつまみにも最適だなぁと思いました♡...*゜

栄養たっぷりの海苔を食べて、この夏を乗り切りたいです★+゚

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店

『海苔を楽しむお茶漬』

山本海苔店