第2広報室様のモニターで、
アーティブースター(パウチ5回分セット)  をお試しさせていただきました☆彡.。



容量:1.0ml  ×5pc

こちらの商品は、潤いでお肌をやわらげ、化粧水の浸透をサポートする導入美容液です★+゚

特徴は。。。

このアンサージュシリーズは、全アイテムに西洋の野菜【アーチチョーク葉エキス】が配合されており、アーチチョーク葉エキスは、毛穴ケアに効果的です♪

お肌に水の通り道をつくり、角質層のすみずみまで潤いを届けることで、お肌をやわらげてくれます♪

角質層の深層部まで潤す超微粒子セラミドや皮膚を保護するリンゴ果実培養細胞エキスをカプセル化して配合されています♪

化粧水の前に、顔全体になじませることで、化粧水がなじみやすい肌環境へと導いてくれます♪

全成分は。。。
水、BG、グリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、グリセリルグルコシド、ペンチレングリコール、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、カニナバラ果実エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、コレステロール(羊毛)、アルギニン、カプロオイルフィトスフィンゴシン、サリチロイルフィトスフィンゴシン、水添レシチン、レシチン、ダイズステロール、ジグリセリン、イソステアロイル乳酸Na、カプロイルプロリンNa、カルボマー、ビオサッカリドガム-1、キサンタンガム、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

使用感は。。。

まずは普通にクレンジング&洗顔をして、手のひらに出してみると、爽やかな香りがしました彡.。

半透明の白っぽいジェルで、洗顔後、化粧水前にお肌に塗るのですが、ジェルなので、液ダレすることなく塗れるのがいいなぁと思いました★+゚

この後は、化粧水→美容液→クリームの順に塗りました♪+゚

いつもより化粧水がよくなじんでいくのがわかりましたり、使用後ですが、肌がはっきりワントーン明るくなりました☆彡.。

後につける化粧水をぐんとすいこむ感じがあり、ブーズターを使うとこんなに変わるんだなとびっくりしました♪♪

そして、いつもと違うなぁと感じたのは、最後のクリームを塗ったあとのベタつきで、どうしても暑い季節なので、ベタつくのですが、このブースターを使うと、ベタつきが軽減され、ベタつきやすい、小鼻、おでこはテカリも軽減して、逆に乾燥しやすい頬、顎の先端はしっかり保湿されました★!!

化粧水がしっかりと浸透してくれたせいか、毛穴のお肌がやわらかく、ふっくらしたように感じ、嬉しい効果を実感する事ができました彡.。

洗顔後直接化粧水をつけるより、この導入美容液を使ったほうがより潤いを感じました+゚+゚

さらっとした使い心地なので、この季節にも快適な使用感だなぁと思いました☆彡.。

いつものステップで毛穴ケアができる、素敵な商品でした☆★+゚