モニプラ様のモニターで、
明色スキンコンディショナー  をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、肌トラブルを整え、健やかなお肌に導いてくれる、コンディショニング化粧水です♩♬*゜

特徴は。。。

業界初!の、マリー・アントワネットが愛した『ヴェルサイユローズエキス』が新配合されています❁*。

毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れなどの肌トラブルを整えてくれます❀✿

洗顔後のお肌を弱酸性に整え、健やかなお肌に導いてくれます・。♪*+o

プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高めてくれます◊*゚

ローズ水には、お肌を活性化する効果があり、お肌が活性化すると角質層が潤いに満ち、お肌に弾力と柔らかさが生まれます✻°•

ほのかに香るダマスクローズの香りは、リラックス効果があり、女性らしさを高めると言われています🌼.*

使用感は。。。

ピンクのパッケージがかわいく、コンパクトで、とても使いやすいです\❤︎/

あけると、ローズのいい香りにとても癒され、女子力も上がりそうだなぁと思いました✧*

化粧水は、透明でとろみはなく、お水のようなサラっとしたテクスチャーです☆彡.。

洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひら、またはコットンにとり、お肌にやさしくなじませます▷◁.。

使ってみると、伸ばすとみずみずしく、お肌が引き締まるようなさっぱりとした使い心地です✡。:*

しっかりと潤って、ベタベタせずサラサラなのもいいなぁと思いました\ ♪♪ /

すぐに浸透して潤い、浸透力がいいので、乾燥が気になる時には、プレ化粧水として使ってます☆。+

ベタつきがなく夏場にもピッタリです🌟。:*

朝はメインの化粧水として、夜はプレ化粧水として使っているのですが、使用してから、毛穴が縮まったことや、テカリが収まったことが実感できました🎀*.ミミ

ほのかなローズの香りで、スキンケアの時間が楽しくなります✨✨

お風呂上がりにつけると、すごく馴染みますし、冷蔵庫で冷やして使うと、毛穴の引き締めに効果的という事で、こちらもお試しさせていただき、効果を実感する事ができました🌟。:*

お肌に潤いを与えつつ、肌トラブルまで抑えてくれる優れものでした🌱🌱+゚

香りもローズの良い香りでとても心地よく、大好きな香りなので、毎日楽しんでスキンケアができています♡...*゜


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

神田沙也加さん出演 TV-CM30秒+メイキング

株式会社明色化粧品