モニプラ様のモニターで、
エファクト アイゾーン セラム トライアルサイズ  をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、目元の乾燥によるくすみのための美容液です✧*

今回は、10日間のトライアルサイズをお試しさせていただきました★+゚

新•お悩みから選ぶ美容液 efACT〈エファクト〉 は、"お肌の悩み"から選ぶ美容液なんで、肌悩みに必要なものを確かに届けてくれます❀✿

●ハリのお悩み
●毛穴、キメのざらつき
●目もとの乾燥によるくすみ
●目尻、口元のお悩み

こちらの4つのお悩みのうち、今回は。。。

●目もとの乾燥によるくすみ   のための美容液のモニターに参加させていただきました☆彡.。

特徴は。。。

乾燥によりくすんで見える目周りを透明感のあるクリアな素肌に導いてくれる、エファクト独自のスリーアクトフォーミュラが配合されています★+゚

※目元のくすみ対策に♪
AAアイプロテイン・ゴールデンカモミールエキス・ブルターニュ産海藻エキス・極楽鳥花由来エキス・ソイプロテイン が配合されています♪

※お肌にやさしい♪
全製品アレルギーテスト•パッチテスト済み・パラベンフリー・無鉱物油・アルコールフリー・無香料 です♪

手持ちの、いつも使用している化粧水、乳液、クリームなどのスキンケアを変える必要はなく、お悩みの目元に、洗顔、化粧水のあと朝晩塗り、その後、お顔全体を乳液やクリームで保湿するだけです★*゚

スキンケアラインを全て変える•合わせる、ってとっても勇気が要りますが、〈エファクト〉は「いつものスキンケアにプラスする美容液」が、コンセプトで、いつものケアを変える事なく、プラスする美容液です☆*。
 
お肌のハリや毛穴ケア、ニキビケア、目じり、口元のケア、しみ・そばかす予防など、肌悩みに合わせたいろんな種類の美容液がそろっています✡。:*

使用感は。。。

使いやすいスポイトタイプで、最後まで清潔に使えます🌼.*
 
テクスチャーは、乳白色の緩いジェルのような感じで、目元ケアと言うとどうしても、重たいテクスチャーの物が多いですが、こちらは、クリームではなく美容液で、とっても肌なじみが良く、浸透の良いテクスチャーでした✨✨
 
朝のスキンケアにも違和感なく使えますし、メイクのヨレetc……も気になりませんでした❁*。
 
さらっとした中に、とろみのあるテクスチャーで、肌なじみすごく良く、とろみがある分、お肌への負担が少なく、するーっとお肌に溶けるように浸透してくれました🌟。:*

とろっとした使用感なので、やさしくマッサージもできます★*゚

もっちりとハリが表面に出て、しっかり目元が潤うとふっくらとして、程よい艶感も与えてくれ、とっても明るい目元に整えてくれました🎀*.ミミ
 
目元から下、頬にかけての三角ゾーンが明るくなると、肌色もワントーン上がったように感じます♩♬*゜

軽いテクスチャーで浸透しやすいのがいいなぁと思いました✧*
 
使い続ける事で、より、潤った目元、ふっくらした目元で、クスミの目立たない印象の目元に整えてくれました\ ♪♪ /

スポイト式で衛生的に使え、自分に合った適量も見つけやすく、使用方法も、いつものケアにプラスするだけ!という手軽さなので、とても使いやすかったです🌼.*

目元用の美容液は高くて手が出しにくいイメージでしたが、エファクト アイゾーン セラムはコスパもいいので、すごく使いやすく、続けやすいなぁと思います♡...*゜


efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー