第2広報室様のモニターで、
スーパーライナー ジェルマティックペン 01ブラックアイコニック   をお試しさせていただきました☆彡.。



価格 :1,300円(税抜)
01 ブラック アイコニック

こちらの商品は、塗った瞬間から落とすまで濃密ラインを1日キープする、繰り出しタイプのウォータープルーフジェルアイライナーです★+゚

特徴は。。。

ウォータープルーフなので、水や汗、こすれにも強く、にじまない♪

付属のシャープナーが後ろについているので、いつでも綺麗で繊細なペン先を維持する事が出来ます♪

スルスル描け、濃密ジェルを1日キープ♪

柔らかジェルなのに目尻のハネまで狙い通り♪

回転式で出し入れが可能なので、うっかり出し過ぎても心配がありません♪

使用感は。。。

ブラックのフォルムにゴールドの装飾が、大人っぽいデザインで高級感があります彡.。

コンパクトなサイズ感でポーチに入れても場所をとりません♪

繰り出し式ですので好きな長さに調節が可能です+゚+゚

細身のペン先がうまくフィットして、描きにくい目頭も簡単で、細身のラインから太めのラインまで自由自在で、とても描きやすく、綺麗なラインが簡単に描けました☆彡

ジェルタイプなので書き心地が滑らかですし、持ちやすいのでブレずに思い通りのラインが引けます★+゚

マットな黒色で乾くとこすっても落ちませんでした♪*。

持ちが良くにじみもなく、キレイにキープできましたが、インラインに使用するとにじみやすい印象なので、注意が必要だなぁと思いました彡.。

後ろにシャープナーがついているので、いつでも三角形のジェル先で書くことができます☆!!

1番のお気に入りポイントは、もちのよさです★+゚

アイライナーは、すぐよれてしまったり、、という事もありますが、長時間メイクをしたまま過ごしても、全くヨレること無く、朝メイクをしたときとほぼ変わらない状態だったのにビックリしました☆彡.。

メイク直しをする手間が省けて、鏡を気にする心配もありませんし、水に濡れても落ちませんでした♪♪

そして、もちが良いのにオフするときには、するんと簡単に落とす事ができます+゚+゚

ポイントメイクリムーバーを使う手間もないですし、お肌にもとても優しいアイライナーです☆彡.。

デカ目を簡単に作ることができ、長時間にじまず、メイク直しの必要がなく、とても魅力的な商品だなぁと思いました★☆!!+゚