簡単キレイ!とまとめ髪の秘密をCHECK♥マトメージュのモニターに参加中!

ポチカム様のモニターで、
マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター  をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、まとめる前にシュッ!っとスプレーするだけで、わがままな髪も扱いやすく、編み込みはもちろん、難しいアレンジも簡単に♡”不器用だけどヘアアレンジやりたい!”という、悩める女子のためのアレンジ専用ウォーターです🌟。:*

特長は。。。

①これ1本で、どんなアレンジにも使えます!

ふわっとポニーテール、編み込みからきっちりキメたいお仕事ヘアまで、これ1本で簡単に作ることが出来ちゃいます♩♬*゜

②まとまり成分配合でバリッと固めず、ナチュラルにスタイルキープ!

まとまり成分(シアバター)が髪になじんで、どんな髪でもしっかりキャッチするからヘアピンいらずです❀✿

バリッと固まらないので何度でも手ぐしを通せます✻°•

また、まとめた後でトップの毛を引き出すなど、ふわっとナチュラルに崩せるのでこなれ感も自由に出せちゃいます♪

③つやめき成分配合でツヤっと輝くまとめ髪へ!

つやめき成分(アルガンオイル・バオバブオイル・椿油)配合で、パサつきが気になる乾燥毛でもしっとり柔らかいツヤのある仕上がりに🎀🎀+゚

使い方は。。。

まとめ髪・ヘアアレンジは最初が大切で、まとめる前に【まとめ髪アレンジウォーター】をスプレーすると、髪がまとまりやすくなり、不器用さんでも、簡単にキレイなまとめ髪ができちゃいます♥•゚。

使用感は。。。

オレンジでキュートなデザインで、鞄に入れておくのに便利なサイズと手が汚れないプッシュ式のワックスウォーターなのも嬉しい点です🎵🎵

使い方は、まとめ髪をする前にまんべんなく塗布し、馴染ませてからアレンジをしていきます❁*。

まとめる前にスプレーすると、まとまり成分がしんなりなじんで短い髪やパサついた髪をしっかりキャッチしてくれました🌼.*

サラサラとした使い心地で、全然ベタつかず、ワックスよりも使いやすいなぁと感じました☆*。

何度かやってみて、一番まとまったのは髪全体がほどよく湿る程度でした✧*

ラフなアレンジなら、4プッシュほどでいいですが、きっちりアレンジなら、軽く湿るくらいが丁度よかったです\❤︎/

このウォーターを馴染ませたあとは、髪が言うことをきいてくれるのでクシできっちりとかさなくても、手ぐしですんなりまとまります🎵🎵

そして仕上げにまとめ髪をした時に気になる後毛に軽くワンプッシュ。手で優しく抑えればもう完璧で、不思議なくらい崩れません✨✨

スプレーのようにバリッと固めず、ワックスのようにベタつかず、手ぐしを通せるのに、スタイルはキープしてくれるのが凄いなぁと思いました🎀*.ミミ

毛髪保湿成分のつやめき成分の椿油、アルガンオイル、バオバブオイルを配合しているため、髪がしっとり落ち着きます。パサついた髪なので、いつもならオイル→クリーム→スプレー→の順にまとめ髪をしていましたが、これなら1本で済みます🌟。:*

夜になっても髪にツヤが残っているので、見た目が綺麗なのも嬉しい効果でした☆ミ

失敗しても、スプレーみたいにバリっと固まらないので、何回でも手直しができますし、アレンジ中に髪の毛がパラパラと落ちてくることが無いので、とてもアレンジがしやすかったですし、ツヤが出て髪自体がキレイに見えます💕💕

たくさんの嬉しい効果を実感できて、とても魅力的な商品だなぁと思いました♡...*゜



ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]