ポチカム様のモニターで、ANESSA パーフェクトUVアクアブースター  をお試しさせていただきました☆彡.。



<本体> 60mL  3,240円(税込)
SPF50+・PA++++

特長は。。。

水にも負けない最強*UV♪
(*アネッサ内ウォータープルーフ効果として)

■汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる★+゚
「アクアブースター技術」

■繰り返し強い紫外線を浴びても、製剤を安定に保ち肌を守る「光スタミナ技術」★+゚

一般的な紫外線防御剤の処方は。。。
→紫外線を浴びている間に防御力が下がる…

アネッサの光スタミナ技術処方は。。。
→紫外線をくり返し浴びても紫外線防御力が下がりにくい♪

■80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済み 「スーパーウォータープルーフ」★+゚

従来のウォータープルーフは。。。
水をはじく皮膚剤が紫外線防御層をガード
⇒ベタつきの原因になることも…

アネッサ独自のスーパーウォータープルーフは。。。
特殊ポリマーが、水を取り込んで固まり、ウォータープルーフ効果を発揮♪
⇒特殊ポリマーが、ベタつきの原因となる皮膚層と紫外線防御層をガードしてくれます♪

■せっけんでスルリと落ちる★+゚
汗に強く、水にも負けないのにせっけんでスルリとオフできます♪

■紫外線による乾燥などのダメージから肌を守る
「紫外線ダメージ対応システム」★+゚

海やプール・BBQや野外イベントなどのレジャー・屋外でのスポーツ・旅行etc……の利用がオススメです♪♪

使用感は。。。

水に近いテクスチャーは、かなり伸びが良いので、肌に1列、線の様に出して塗るととっても簡単に塗れます🌼.*

肌につけてみると、軽いつけ心地で違和感etc……は、ありませんでした✧*

塗ってる事を忘れるくらい重くないので、すごくオススメです✡。:*

その後、炎天下の中に、4時間程いましたがほとんど焼けませんでした★oO"

効果が高くて使用感が良いとは、驚きましたし、嬉しいなぁと感じました\❤︎/

汗に触れると、紫外線ブロックが更に強くなるのは、凄い技術だなぁと思いましたし、80分間の耐水性は、プールや海へ行く時には特に、とても嬉しいです💕💕

そして、ここまで紫外線をブロックしてくれるのに、専用のクレンジングが要らないんです!!彡.。

ここまで強い日焼け止めだと、肌への負担や、専用クレンジングが必要なものが多いですが、こちらは石けんだけでOKなので、すごくありがたいです🌟。:*
 
石けんで落とした後も、お肌は乾燥したりすることもありませんでした❁*。
 
紫外線は1年中降り注いでいるので、私は毎日塗っているのですが、こちらは、リピート商品になるなぁと思いましたし、とても魅力的な商品だなぁと感じました♡...*゜


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]