モニプラ様のモニターで、
CDB ロイーシェ ファブリック&エアー
ミスト  をお試しさせていただきました☆彡.。



特徴は。。。

お洋服やリネンからの静電気を防止してくれます♩♬*゜

ルームスプレーとしても、利用する事ができます❀✿

ロイーシェの新しい香り方である、フェミニンローズの柔らかい香りで、リラックスタイムを過ごす事ができます❁*。

ミニサイズなので、持ち運んで使用する事ができます✧*

W除菌・消臭・静電気防止効果があります◌。˚✩

使用感は。。。

オシャレなパッケージで、可愛い手のひらサイズです🎀*.ミミ

スプレータイプで、プッシュするとミスト状になって出てきます\✡/

お部屋にシュッとプッシュして使うと、ミストがふわっと広がってお部屋の中がとてもいい香りになりました🌼.*

香りは、ローズの柔らかい香りにすごく癒されます\❤︎/

除菌や消臭効果もあるので、カーテンや布団・ソファーetc……にも使っています✨✨

携帯できるコンパクトサイズになっているので、 ポーチにいれたり、鞄に入れて持ち歩く事もできます🌟。:*

気になるモノや場所にシュシュッと、表面が全体的に湿り気をおびる程度にスプレーするんですが、香り付けはもちろんのこと静電気を防止する効果もあるので、タオルなどのリネン類への使用もおすすめだそうです💎✨

静電気も防止してくれるということで、とっても便利なアイテムだなぁと思いました♡...*゜

コートetc……の毎日洗えない洋服たちにも吹きかけて、除菌しながら素敵な香りを楽しみたいなぁと思います゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

株式会社エクスパンド

ロイーシェ