モニプラ様のモニターで、
ディアミノ 保湿ジェルクリーム  をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量:40g
1,058円 (税込)

こちらの商品は、水分の蒸発を防ぐラッピング効果で、ふっくらとハリのあるお肌へと導いてくれる、弱酸性のジェル状クリームです🌼.*

特徴は。。。

弱酸性のジェル状クリームで、乾きがちなお肌をうるおいで満たしてくれます☆*。

水分の蒸発を防ぐラッピング効果で、ふっくらとハリのあるお肌へと導いてくれます❁*。

アミノ酸でふっくら潤わせて、セラミドで水分を閉じ込めるという仕組みです★+゚

浸透の良いジェル状なので、クリームが苦手な方や、夏のケアに、朝・晩使えて、乾燥や刺激からお肌を守ってくれます♩♬*゜

無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、ノンアルコールです🌱🌱🌱

◆使用量の目安は。。。
約パール粒1個分です★*゚

使用感は。。。

小さめなチューブで、口は大きめで、透明のジェルの様な少し固めのテクスチャーですが、伸びがよく、さっぱりとした使い心地で、浸透するのが早くて驚きました✨✨

伸ばしていると、すーっと溶け込むように、浸透し、しっとりと浸透したかと思うと、サラサラに変化しました🌟。:*

軽いつけ心地でベタつかず、驚いたのは、伸びの良さで、少量でも、すごく広範囲に伸びました💕💕

無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、弱酸性とお肌に優しいところも嬉しいです🌼.*

夏の強い紫外線やエアコンなどで、乾燥しがちなお肌を、水分の蒸発を防ぐラッピング効果で、ふっくらとしたハリのあるお肌に仕上げる事ができました🎵🎵

保湿にこだわった、ベタつかず、浸透が良いのこちらのクリーム、夏のケアにもすごく使いやすいので、オススメです♡...*゜


ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

夏のお肌の乾燥対策に!ディアミノ保湿ジェルクリーム