モニプラ様のモニターで、
KISS YOU2本 替えブラシ4個  をお試しさせていただきました☆彡.。



極細レギュラー1本+替えブラシ2個

極細コンパクト1本+替えブラシ2個

こちらの商品は、内蔵電池によるマイナスイオンの効果で虫歯・歯周病・口臭の原因である歯垢を効率よく落とす歯ブラシです♩♬*゜

特徴は。。。

ハミガキ粉は必要がなく、毛先を軽く濡らして、マイナスイオンのチカラで歯垢を落とすハブラシです☆*。

マイナスイオンの発生源(3v電池内蔵)💫

★内蔵電池によるマイナスイオンの効果で虫歯・歯周病・口臭の原因である歯垢を効率よく落としてくれます❀✿

マイナスイオンによる歯垢がおちるしくみは。。。

歯垢は唾液中のカルシウム等のプラスイオンの作用で歯の表面に吸着しているといわれており、内臓電池から微弱電流を流す事で毛先にマイナスイオンを発生させ、 この結合を電気的に緩めて歯垢をおとしやすくします◌。˚✩(脱極作用)

※汚れを落とすのにゴシゴシする必要がないそうです・。♪*+o

★イオンの働きで歯茎をイキイキさせる健康歯ブラシです❁*。

ランプが点灯すれば電池容量OKです🌱

★ 経済的なブラシ交換タイプで、取り換え可能なブラシヘッドも、山切りカット、極細、フラット、子供用etc……各種あります🌼.*

★相互に付け替えも可能です♬*゚

「MADE IN JAPAN」なので、安心して使う事ができます🎀*.ミミ

使用感は。。。

色々種類があるそうなのですが、今回は2種類をお試しさせていただきました✨✨

極細レギュラーと極細コンパクトの、歯ブラシ+2本の替え歯ブラシ付です★+゚

まずは、歯ブラシを挿してから使用します🌱🌱🌱

歯ブラシの持ち手にボタンが付いていて、このボタンを押すと電池の残量が分かり、電池があると赤く光ります💎✨

歯ブラシの金属板に指がふれるとマイナスイオンが発生します🌼.*

ハミガキ粉をつけずに磨くんだそうで、ハミガキ粉無しは、ピンときませんでしたが、、、磨き終わると、歯がツルツルになりました☆*。

ハミガキ粉を使わないので、じっくり&ゆっくりと、歯磨きが出来ます🎵🎵

極細毛なので歯と歯の隙間も、きっちりと磨けますし、柔らかい毛先なので歯茎にあたっても痛くないので、すごく使いやすいです\❤︎/

いつもなら歯みがきをしっかりしても、歯の間に歯垢がとれてないことがあり、歯垢ブラシで取ることがありますが、こちらを使用してビックリしたのは、歯垢がないし、歯触りがちがうことでした🌟。:*

歯ブラシの大事さを痛感しました゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

はみがき粉いらず、毛先を軽く水で濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシなので、オススメです🌼.*

装着もカンタンで、カチッとハメるだけで、替えのブラシもあるのでお財布にもやさしいです💕💕

いつもより「歯がツルツルしている」感じがしました✨✨

磨き残しがないように丁寧にブラッシングをすると、歯のツルツルな状態が普通の歯ブラシに比べて長時間保てている気がします🌟。:*

歯磨き粉の苦手な方にも、うれしい使い心地ですし、磨いた後は、歯がとってもツルツルで、歯垢がしっかり落ちているのを感じます✡。:*

取り替え式の歯ブラシなので、カチッと着けるだけでOKで、電気がつくかぎり本体は使えます✻°•

だいたい一年はもつとのことで刃先だけ替えればOKなので、お財布にも優しい歯ブラシだなぁと思いました♩♬*゜

ブラシ本体が、1年以上使えて、経済的ですし、定期的にブラシヘッドを交換するだけで、OKなので、エコで環境にも優しい歯ブラシです☆*:

歯磨きタイムが、楽しみになりました♡...*゜


KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社