PROMO(プロモ) 様のモニターで、
skinvill(スキンビル) ホワイトピーリングジェル  をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量  250g
価格  1,980円(税抜)

こちらの商品は、美容成分96%配合の薬用ピーリングジェルです・。♪*+o

特徴は。。。

美白&ニキビ予防のW効果です❁*。

フルーツエキスで、お肌の古くなった角質を除去してくれます♪

5つのフリー(合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油・エタノール 不要)で、優しく、嬉しい処方です🌱🌱🌱

美容成分96%配合のうるおう薬用ピーリングジェルです☆彡.。

医薬部外品です♩♬*゜

成分は。。。

有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K その他の成分:アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、精製水

使用方法は。。。

洗顔後、適量を乾いたお肌に塗布し、気になる部分になじませて、やさしくマッサージします❀✿

ポロポロと汚れが出たら、洗い流す又は拭き取ります🌼.*

その後、化粧水や美容液など普段のお手入れをします・。♪*+o

※週1~2回の使用が目安です★+゚
※全身にも、ご使用いただけます★+゚

使用感は。。。

半透明のポンプボトルで、中身の減り具合がわかり、片手でさっと使えるプッシュタイプです✧*

ストッパーの部品がついているので、持ち運びにも便利です🎀*.ミミ

無・半透明(白濁)で、ぷるぷるのやわらかなジェルで、ゆるめのテクスチャーですが、ピタっと密着するので、お肌にのせても垂れてきません🌼.*

ピタっと肌に密着しながらも、するするなめらかに伸び、みずみずしくて、お肌にやさしい使用感のジェルです🌱🌱🌱

1回目の時は、水分が出てきてなかなかポロポロが出てこなかったので、2回目はジェルの量を減らして、5回くらいくるくるすると、すぐに白いポロポロがでてきました★*゚

なかなかポロポロが出ない時は、量を減らしてみることをオススメします🌟。:*

ポロポロが出ると、同時に水分も出るので、するするなめらかな指すべりで、お肌に負担がかならない、とても優しい使用感でした✨✨

ポロポロと汚れが出てきたら、洗い流すのですが、マッサージ後は、水気たっぷりでベタつきが無いので、ぬめりなどが全く残らず、さっと洗い流せて、すすぎがとても楽でした\❤︎/

洗い流している時から、お肌がつるつるなのがわかり、洗い流した後は、顔全体のザラつきがなくなり、どこを触ってもつるつる&すべすべです✨✨

ピーリングした後とは思えないくらいつっぱり感がなく、しっとりで、古い角質や毛穴の汚れをスッキリ落としてくれるので、お肌がもっちりやわらかくなり、このあとのスキンケアの浸透力もアップしました🌟。:*

ピーリング効果で、お肌の透明感がアップするだけでなく、メラニンの生成を防ぎ、シミ&そばかすを防ぐ、水溶性プラセンタエキス配合なので、美白効果も期待できるところがいいなぁと思いました🌼🌼🌼

お肌への負担を全く感じないので、毎日使いたくなりますが、週1~2回の使用が目安とのことで、1回使用すると、2、3日はつるつるをキープしてくれるので、週2回の使用で、常につるすべ肌を維持する事ができます♡...*゜


商品URL ⤵⤵⤵
http://item.rakuten.co.jp/skinvill/skin-peel-01/