モニプラ様のモニターで、
すはだ美ジュレ 杏仁味(15本入り) をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量     300g(20g×15本) / 箱
通常価格  4,860円(税込)

こちらの商品は、国産の海洋性コラーゲンに、ツバメの巣がプラスされた、杏仁味がうれしいデザート感覚の贅沢ゼリーです・。♪*+o

特徴は。。。

高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgに、宮廷美人の美容食として珍重されていたという「ツバメの巣」と、「甜杏仁」「ハス胚芽エキス」が配合されています★+゚

美容ドリンク級の贅沢成分を凝縮し、ぷるぷるツヤツヤなスティックゼリーに仕立て、さわやかな甘みの杏仁味が後を引くおいしさです♩♬*゜

こちらに使用されているコラーゲンは、純国産のサメコラーゲン、豚コラーゲンに比べ、保水力が高く消化や分解が速いので、より手応を期待できます✻°•

スイーツ感覚のコラーゲンゼリーで、コラーゲン独特の臭みがなく、お味はデザート感覚の杏仁味です✡。:*

カロリーは1本で、26.2Kcalと控えめで、1本で2500mgのコラーゲンを摂る事ができます🌱🌱🌱

3つのポイントは。。。

多くのコラーゲン食品は、豚など哺乳動物由来のものや、魚由来であっても魚種や産地を明らかにしていないものがほとんどですが、、、

こちらの商品に使用されているコラーゲンは、純国産(宮城県気仙沼港)の上質なサメコラーゲンのみが使用されています◌。˚✩

なので、他にはない優れた特長があるそうです♪

1.贅沢なうるおい🌟。:*

みずみずしさの決め手となる保水力は、豚コラーゲンの約6.5倍で、わずかな量でもたっぷり水分を抱え込む、豊かなうるおいが期待できます❁*。

2.美しいキメ🌟。:*

清涼な海で泳ぎ続けるサメは、コラーゲン繊維の質も丈夫で美しいのが特長で、他にはない手ごたえの秘密です❀✿

3.すばやい分解スピード🌟。:*

豚コラーゲンの約4倍の分解速度で体内にしっかり届きます❁*。

消化性は、コラーゲン食品選びの重要なポイントです❀✿

おすすめ量は。。。
1日1~2本が目安です♪

カロリーは。。。
1本(20g) 26.2kcal です♪

使用感は。。。

開けるとふわっと杏仁の香りがします🌼.*

プルプルのゼリーかと思っていましたが、食べてみると意外ともちもちしていました🎵🎵

ぷるんっとして甘くて美味しく、まさにスイーツです♡ʬ

コラーゲン独特の味が少ししますが、杏仁の味がしっかりしているので、気になりませんでした🌱🌱🌱

スイーツ・デザート感覚で食べられるし、スティックタイプなので手軽にコラーゲンを摂取することが出来るので、すごくオススメですし、これなら毎日続けられます🌟。:*

美味しいから食べすぎないように気をつけなくちゃいけないくらいでした✨✨

食べ続けていると、だんだんとお肌が乾燥することが少なくなってきたなぁと実感する事ができました★+゚

カロリーも1本26.2Kcalと控えめなのでダイエット時・ダイエット中の方にもおすすめです❁*。

毎日簡単に続けられる、ワンランク上の美容食品でした♡...*゜


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」