第2広報室様のモニターで、
coyori(コヨリ)美容液オイル   をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、加齢により減少する皮脂に着目し、皮脂を補いながら、肌本来の産み出す力にアプローチする2層タイプの美容液オイルです★+゚

特徴は。。。

オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンドし、美容液層は20種の和漢・植物エキスが配合されています♪

皮脂を補いながら、衰えた肌の働きにアプローチし、ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌へと導いてくれます♪

自然由来成分98%で皮脂に近づくようにブレンドされたオリーブ、ツバキ、コメヌカ油やユズ種子の4種類の植物オイルで不足しがちな皮脂を補い潤いを閉じ込めてくれます♪

使用感は。。。

まず驚いたのは、「よく振ってからご使用ください」という使用方法です彡.。

美容液とオイルが2層式になっているため、白く濁るまでボトルをよく振ってから使う、というところに驚きました★*゚

2層にすることで、オイルの酸化を防いでいるため、混ぜないままだとべたつきの原因になったり肌へのなじみ具合が半減してしまうので、きちんと白く濁るまでよく振ることが大切なんだそうです+゚+゚

使うタイミングは、化粧水の後に適量をとってお肌になじませるのですが、この暑い時期でもベタつきは全然気になりませんでした♪♪

オイルってべたつくイメージがあると思うのですが、こちらは美容液とオイルが二層になっているので、ベタつきがなく、サラッとした使い心地です☆!!

いい香りで、リラックスしてスキンケアタイムを過ごすことができました♪♪

他のオイルだと、べたつくので夜しか使えませんでいたが、こちらは、さらりとしているので、朝のスキンケアにも使いやすいので、利用しています★+゚

これからより、乾燥が気になる時期になってくるので、こちらの商品でしっかりとケアしたいです☆★*゚