【ソールヴェール ヘアソフトミルクのモニターに参加中】゚*。☆柳屋本店公式サイト☆。*゚

ポチカム様のモニターで、ソールヴェール ヘアソフトミルク  をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、硬い、太い、ゴワつくなどの扱いにくい髪を柔らかく保つヘアミルクです・。♪*+o

特徴は。。。

硬くゴワつく髪をやわらかく!、パサつきもゴワつきも止まらない!etc……そんな髪ストレスを感じている女性のために、開発されたヘアミルクです★+゚

そんな髪を、芯からほぐしてなめらかに…手触りやわらか、なめらかな指通りの髪に導いてくれます♩♬*゜

髪の内部に浸透し、やわらかな髪に導く米糖エキス・アルギニン誘導体、表面をケアする18-MEA・マカダミアナッツ油、髪のうねりを抑え指通りの良い髪に導く西洋カラマツ由来エキスが合わさった高浸透ソフトニング処方です❁*。

キューティクル層や髪内部に浸透したソフトニング成分が、毛髪組織に働きかけ、芯からやわらかく、みずみずしい髪にしてくれます✻°•

特に、夜のおやすみ前の使用でしっかり浸透し、髪を芯からほぐしてなめらかにし、うるおってやわらかな髪にしてくれます✡。:*

ロマンティックブーケの香りです❀✿

POINTは。。。

日中の乾いた髪のパサつきにももちろん使えますが、洗髪後の半乾きの髪に使うと、寝ている間にしっかり浸透します🌟。:*

最初に、てのひらにまんべんなく伸ばしてから使うと良いそうです🌼.*

使用感は。。。

かわいいパッケージで、洗面所etc……に置いておいてもオシャレです🎀*.ミミ

乳白色でゆるめのクリームのようなテクスチャーで、軽くて伸びが良く、べたつきも気になりませんでした★+゚

濡れた髪にも乾いた髪にも使用でき、乾いた髪や日中髪の乾燥などが気になるときにも使えます🎵🎵

寝ている間に浸透するとのことだったので、シャンプー後、タオルドライ前に使ってみました☆*。

髪につけるとベタつかず、自然に馴染むので、寝る前にも使用しやすかったです🌼.*

乾かすと固かった髪がふんわりやわらかくなり、毛先もふんわりとして、扱いやすくなり、スタイリングしやすくなりました✨✨

柔らかい髪になり、手触りが良くなって思わずずっと触りたくなります🌱🌱🌱

ロマンテックブーケの香りは、あまり香りを感じず、控え目なので、お気に入りのシャンプーや香水の邪魔をしません゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

ベタつかず、香りも優しいのがところがすごくお気に入りです🌟。:*

硬くて太くて量の多い髪の毛なので、ボリュームが出て広がりやすかったり、ゴワついている髪質なのですが、翌朝のまとまりがよく、一日中広がりませんでした🌠🌠

ベタつかず、スタイリングしやすくなるので、とても便利なアイテムだなぁと思いました♡...*゜




柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]