モニプラ様のモニターで、
ハイドロキノンEX配合 クリアホワイトミニボックス  をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、ハイドロキノンEX配合クリアホワイトスキンケアシリーズの、化粧水・美容乳液・クリームのセットが、約3~5日間分お試しできる「クリアホワイトミニボックス」です♩♬*゜

特徴は。。。

新発売の「クリアホワイト」は、独自開発の新成分「ハイドロキノンEX*」を配合したスキンケアシリーズです❁*。

お肌にすっとなじみ、うるおうことで生まれる透明感が表情までも輝かせます☆*。

お肌にうるおいと透明感を与えてくれます❀✿

*P-フェニレンジ(イソステアリルリン酸Na):保湿成分

うるおいと透明感の秘密は。。。

美容効果が確認されているものの、化粧品としての使用は難しいとされてきた「ハイドロキノン」に着目し、化学、薬学、皮膚科学の最新技術を活用し、安定性と浸透※2性を高めた「ハイドロキノンEX※1」を独自に開発されました🎀*.ミミ

さらに「マンダリンクリア※3」を配合することで、肌の表面を整え、うるおいのある肌へと導いてくれます✻°•

独自開発成分『ハイドロキノンEX※1』とは。。。

「ハイドロキノン誘導体」の一種で、ハイドロキノンと肌に含まれる脂質によく似た成分を結合させることで、安定性と浸透※2性を高めた成分です★*゚

お肌にうるおいを与え、透明感のある肌へ導きます✧*

◎高い安定性
ハイドロキノンを保護し、安定性を高めています🎵🎵

◎高い浸透※2性
肌になじみやすく、効率よく効果を発揮することができます🎵🎵

◎保湿効果
結合させた成分に保湿効果があるので、肌のうるおいを守ります🎵🎵

ハイドロキノンは、イチゴ・麦芽・コーヒー・紅茶など天然にも存在する成分です◌。˚✩

以前は皮膚科での使用に限定されていましたが、現在は化粧品でも使用できる美容成分です♩♬*゜

『マンダリンクリア※3』とは。。。

マンダリンオレンジから抽出した成分で、角質層にうるおいを与えることで肌表面を整え、肌に奥行のある透明感を与えます★+゚

※1 p-フェニレンジ(イソステアリルリン酸Na):保湿成分

※2 角質層の最深部までの浸透を意味します*゚

※3 マンダリンオレンジ果皮エキス:保湿成分

◆うるおうことで生まれる透明感へ
クリアホワイトローション<化粧水>

肌に吸い込まれるようにすっとなじみ、角質層にゆきわたるみずみずしさです✡。:*

うるおうことで生まれる透明感が表情までも明るく輝かせます・。♪*+o

さらりと心地よい使用感で1年中快適に使えます✻°•

◆肌をなめらかに整えて、うるおった肌の透明感へ
クリアホワイトミルク<美容乳液>

やわらかな感触で、肌をすべるようにのびて、しっとりなじむ心地よさで、肌をなめらかに整えて、うるおった肌の透明感を引き立たせます☆*:

さらっとした使用感で、夏に快適に使えます❁*。

◆うるおいをしっかりとじ込めて、華やぎのある透明感へ
クリアホワイトクリーム<クリーム>

コクがあるのにべたつかず肌にピタッと密着し、しっかりうるおいをとじ込めて、華やぎのある透明感で包みます✧*

乾燥が気になる季節や夜のお手入れにもおすすめです☆ミ

無香料・無着色・アレルギーテスト済みです♪(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。。。)

使用感は。。。

■クリアホワイトローション

クリアで、とろみもなくサッパリとしたテクスチャーです★*゚

でも潤いをしっかり感じることができます♩♬*゜

じわじわーっとお肌に染み込んでいっているのが分かりますが、ベタつきはなく、不思議な感覚でした❀✿

浸透性がすごく高く、とても良い使い心地です✡。:*

■クリアホワイトミルク

こちらも肌馴染みがとてもよく、べたつきを感じることなく、すっと肌になじんでいきます☆*:

これからの熱い季節にも心地よい着け心地だなぁと思いました◌。˚✩

とても柔らかく、抜群の浸透力で、しっかりとお肌に浸透し、ベタつく事がなく、すごく優秀だなぁと思います೨̣̥*♪

■クリアホワイトクリーム

こちらが一番見た目がこっくりしたテクスチャーでしたが、ローション、ミルク同様、付け心地がとっても軽いです✩⃛ೄ

こちらは主に夜の使用で、とくに乾燥が気になる部分に使用してみました✲*゚

クリームなのにとても浸透力が高く驚きました✧‧˚

ベタつきetc……はなく、お肌がしっとりとやわらかくなり、保湿が長時間持続します:.゚✾・゚・。

どのお品も本当にとても浸透力が高くて、しっかりと潤うのにベタつかず、使い心地がすごく良かったです🌼.*

化粧水からクリームまで使用させて頂き、保湿力が高く、お肌への浸透が早いなぁと感じました🌟。:*

変化がわかったのは、3日目のお肌で、肌のトーンが明るくなったなぁと実感する事ができました\❤︎/

また、1日中すっぴんでも乾燥せず、触るとつるんとしていました✨✨

3日~5日分でしたが、確かな効果を実感する事ができ、とても素敵な商品だなぁと思いました♡...*゜


美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ