モニプラ様のモニターで、
リソウグルコサミンプラス  をお試しさせていただきました☆彡.。



180粒(約30日分/1日6粒目安)
3,900円(税抜)

こちらは、1日に1800㎎ものグルコサミンを摂取できる、独自処方によるサプリメントです♩♬*゜

特徴は。。。

コンドロイチン・筋骨草エキス・骨砕補エキス・ヒアルロン酸など、グルコサミンと相性の良い成分が配合されており、年齢とともに不足しがちな軟骨成分をサポートしてくれます❀✿

( ✧軟骨の構成成分の補給 )

原材料名は。。。
サメ軟骨抽出物、デキストリン、骨砕補エキス、還元麦芽糖水飴、キャツクローエキス、筋骨草エキス、グルコサミン(エビ・カニ由来)、セルロース、HPC、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、シェラック、ヒアルロン酸

栄養成分表示は。。。
(6粒225gあたり)
エネルギー 8.79kcal、たんぱく質 0.73g
脂質 0.03g、炭水化物 1.40g、ナトリウム 1.42mg、グルコサミン 1800mg、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸含有) 80mg

注意事項は。。。

※乳幼児の手の届かない所に保管してください⚠︎

※高温多湿及び直射日光を避け、常温で保管してください⚠︎

※開封後はチャックをしっかり閉めて保管し、お早めにお召し上がりください⚠︎

※食物アレルギーのある方、薬を服用したり通院中の方は、お召し上がりになる前にお医者様とご相談ください⚠︎

※本品は原材料の特性上、季節等により若干の色・性状の変化が見られますが、品質には問題ありません⚠︎

使用感は。。。

一日の摂取量は6粒程度をそのままお水などと一緒に飲んでいます🎀*.ミミ

一日6粒ですが、初日は、朝・昼・晩に分けて飲んでみました✻°•

あまり効果を実感する事ができなかったので、2日目からは、朝か寝る前に一気に6粒飲んでいます❁*。

毎日摂取していると、以前よりもアクテイブになって、スポーツする事が楽しくなりました🎵🎵

飲みやすいタブレットで、飲み始めてからは、スタミナが養われた感じに加えて、体の調子が良く、気分まで上がるので、いつもよりもいろいろな事がはかどるようになりました🌟。:*

歳を重ねると関節が痛くなったりしますが、そう言う痛みにも効く事例が多いそうで、スポーツが大好きなアクテイブな方、元気に過ごしたい方、活発に毎日を過ごしたい方々にすごくオススメだそうです✨✨

こちらの商品で、今の健康体をキープしなければいけないなぁと思いますし、労わりながらも、健康な身体づくりにぴったりなサプリメントだなぁと思いました♡...*゜


リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★

★リソウグルコサミンプラス販売サイト★