モニプラ様のモニターで、
ララクラッシュ 杏仁ミルク 2袋  をお試しさせていただきました☆彡.。



1袋 24g×8個入り

こちらの商品は、ララクラッシュから新発売の、お口の中でジュワっとほどける、本格杏仁の味わいに、ミルクの風味がプラスされた、杏仁ミルクのララクラッシュです★+゚

特徴は。。。

本格杏仁の味わいにミルクの風味がプラス❁*。

甘く広がるクリーミーな味わいで、どの年代の方でも食べやすい味となっています🎵🎵

※乳製品は使用されていません☆*。

ララクラッシュのジュワっとほどける食感が、杏仁豆腐のとろける食感と相性抜群で、コクのあるミルク感が甘く広がるクリーミーな味わいです♩♬*゜

消費者庁許可・特定保健用食品です🌼.*

1個あたり 食物繊維1.6g、低カロリー9kcal です✧*

難消化性デキストリンが含まれているのでお腹の調子を整えてくれます・。♪*+o

1日摂取目安量は、24g×4個が目安です❀✿

凍らせたり、吸い込むとのどに詰まる恐れがあります⚠︎

乳幼児には食べさせないで下さい⚠

実際に食べてみました。。。

1袋に8個のララクラッシュは、フタを剥がしてみると真っ白で、味は本当に杏仁豆腐みたいで、すごくおいしいです🌼.*

杏仁ミルクがとってもクリーミーで、程よい甘みも感じられますし、ぷるっぷるで柔らかく、中に入っている蒟蒻は歯ごたえ抜群で、とってもおいしいです🎵🎵

低カロリーで、腹持ちもいいので、ダイエット中のおやつにも良いなぁと思いました✡。:*

ハート型のララクラッシュは、お皿に出しても可愛いですし、口の中でジュワっとほどける美味しさに、とても驚きました🌟。:*

こんにゃくがクラッシュされたララクラッシュは、すごく食べやすいので、幅広い年齢層の方にオススメです♡...*゜


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク