商品情報はこちら


ポチカム様のモニターで、
花王ホワイト ホワイトフローラルの香り  をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量:85g × 3個パック

こちらの商品は、お肌をやさしく洗える、きめが細かく、のびの良い、クリームの様な石けんです★+゚

商品特長は。。。

植物原料である、「天然やしミルク*」(*パームやしの種子に含まれる胚乳 ) が、たっぷりと使用されています❀✿

100%天然植物原料です✡。:( 石けん素地 )

天然由来スクワランが配合されています✧*( 保湿成分 )

気品あるホワイトフローラルの香りです♩♬*゜

クリームみたいな泡には、3つの違いがあり、石けんが好きな方にこそ実感してほしい、「キメ」「のび」「もち」です🎀✨

軽く泡立てるだけで、キメ細やかで濃密な泡が、たっぷりと生まれてきます✻°•

肩から指先まで、ひとなででよく伸び、肌あたりのやさしいなめらかな泡で、洗っても、洗っても、豊かな泡のままヘタる事がありません★*゚

スキンケア化粧品にも使われる上質な植物原料「天然やしミルク*」( *パームやしの種子に含まれる胚乳 ) が採用されています❁*。

収穫から24時間以内を目安にした原料が、石けん素地に使用されています☆*。

手間を惜しまず何度も精製し、余計なものを徹底的に取り除くことで、泡が豊かで香り高い石けんが生まれるそうです❄+゚*

使用感は。。。

シンプルなデザインで、包みを開けなくてもふんわりとさわやかな香りがします❀✿

ホワイトフローラルの香りは、きつすぎず、清潔感のある爽やかな石鹸の香りです🎵🎵

泡立ててみると、モッチリで、きめ細かい泡ができました◌。˚✩

ふわっふわでクリームの様ななめらかな泡なので、優しく洗うことができます✨✨

汚れも落ちも良く、洗い上がりは、つっぱらずに程よいしっとり感もあり、さっぱりとした洗い上がりでした🎀*.ミミ

100%天然植物原料なので、お子さんから大人まで、安心して使用する事ができます🌼.*

まだ使用したことがない方には、1度使っていただきたい商品です♡...*゜



花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]