モニプラ様のモニターで、
シーアプラセンタジェム20粒入×3(およそ15日分) をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量:20粒入×3パック

こちらは、今までサプリメントにあまり満足できなかった方にオススメの、高品質のプラセンタサプリメントです♩♬*゜

特徴は。。。

キルギス産の馬と、ニュージーランド産の羊のプラセンタが使用されている、高品質サプリメントです❁*。

希釈していない馬と羊の混合プラセンタ末が、1粒に75mg配合されています◌。˚✩

プラセンタ末の抽出は58℃以下で行われ、大切な栄養を熱で壊さないように配慮されています✧*

抽出されたプラセンタ末は、6,000気圧での超高圧殺菌され、高温殺菌とは違い、栄養を守りながら殺菌をする技術です🌱🌱🌱

栄養分と相性のよい「ピペリン」が配合されています❀✿

手に触れるのは、飲む時だけのPTP包装なので、とても衛生的です🎀*.ミミ

栄養成分表示は。。。
1粒(200mg)あたり
エネルギー:0.752kcal
たんぱく質:74.4mg
脂質:5mg
炭水化物:102.2mg
ナトリウム:1,342μg
-------------------
プラセンタ末:75mg

使用方法は。。。
栄養補助食品として、1日4粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます♪*+o

※栄養分と相性のよい「ピペリン」が配合されており、黒こしょう由来のため、舌に刺激を感じることがあるそうです⚠︎

使用感は。。。

ジップがついているパックに20粒入っており、シンプルですっきりとしたデザインです☆*。

薬の様に一個一個がPTP包装されているのですごく衛生的ですし、持ち歩く時にもとっても便利です🌼.*

1日4粒なので、1袋で5日分です✻°•

1日4粒を、寝る前に15日間続けて飲んでみました♬.*.。o

粒も大きくなく、プラセンタ特有の匂いもないので、すごく飲みやすいです✡。:*

飲んだ時に、胡椒のピリっとした感じが少しありますが、気になるほどではありませんでした✲*゚

15日間飲んだ感想なのですが、のんで1週間くらいで、お肌に変化があり、肌トーンが明るくなり、お肌の調子が良くなりました💟+゚

そして、すぐ眠れる様になり、朝の目覚めも良く、肩こりも軽減されてるなぁと感じました🎶゚

季節の変わり目であるこの季節は、とても乾燥しやすいのですが、お肌がしっとりとし、メイクのノリが良く、疲れやすさも違い、お肌の調子も良くなりました✨✨

贅沢なエイジングケアとして、これからも飲み続けたいなぁと思いました♡...*゜



shop-Dファンサイト参加中

大日商事 シーアプラセンタジェム