柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]



ポチカム様のモニターで、
柳屋 贅沢に香るあんず油  をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらは、新製品の自然派なのに贅沢な香りの大人のあんず油です❁*。

特徴は。。。

自然派でありながら、贅沢な香りも楽しみたい、そんな方のためのヘアオイルです♩♬*゜

満開に咲き誇るあんずの花が織りなす贅沢な香りです✡*゜

オイルなのにベタつきが少ない、さらさらな使用感です❀✿

100%植物由来です🌱🌱🌱

オーガニックフラワー精油が使用されています✻°•

無添加です☆*。
( 鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、紫外線吸収剤、パラベン )

使用方法は。。。

色々なケア方法があり、、、

◆洗い流さないヘアトリートメントに...♪
◆毎朝の美髪スタイリングに...♪
◆お風呂の中でじっくりと、濃厚オイルヘアパックに...♪
◆シャンプー前の頭皮マッサージに...♪

使用感は。。。

手に取って塗り広げると、あんずの甘い香りがふわっと漂ってきます🌼.*

さらさらしたテクスチャーなので、ぐんぐん髪に吸い込まれていき、塗ってしばらくすると香りは消えてしまいますが、髪の毛の手触りや指通りはしっとり・さらさらを保ってくれます🎀*.ミミ

オイルなのにサラサラとした手触りで、べたつかず、髪になじんでしっとり・サラサラの軽やかな仕上がりになりました✨✨

オイル独特の油臭さは無いので、香りに敏感な方にも、あんずの甘い香りを楽しみながら使えるのではないのかなぁ...と思いました🍀+゚

また、手ぐしでさっと整えると、ツヤが復活するのが嬉しいなぁと思います✧*

夜は洗い流さないヘアトリートメントとして、朝はスタイリングやヘアパックや頭皮マッサージまでこれひとつで出来ちゃうので、これからの季節には、特に重宝しそうです🎵🎵
 
植物由来100%なので髪にも頭皮にも優しく、何よりも安心して使えるところもうれしいところです♥︎∗︎*゚

インバストリートメントでは、ヘアパックやオイルマッサージとして、アウトバストリートメントでは、普段のトリートメントやスタイリング、ドライヤーの熱対策、日焼けによるダメージ対策といった使い方もできるので、とても万能ですごく便利です🌟🌟

使い続けると傷んだ髪のハリやコシが復活するとの事なので、使い続けて、ダメージや冬の乾燥に負けない、扱いやすい理想的な髪を目指したいなぁと思います♡...*゜


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]