モニプラ様のモニターで、
本物の酵素を実感!【ウルトラ酵素neo】をお試しさせていただきました☆彡.。



120粒(約1カ月分)

こちらの商品は、食事で不足する酵素を効率よく補えるようにと開発された、麹菌由来の酵素サプリメントです❁*。

特徴は。。。

食事のたびにとるだけで、効率よく酵素不足をサポートしてくれます♩♬*゜

麹菌由来の穀物酵素に、酵素の働きに不可欠なミネラル類と、「植物性乳酸菌」がブレンドされています✡*゜

●原料のこだわり♪
「酵素の宝庫」といわれる麹菌由来の酵素が使用されています◌。˚✩

何十何種類と、多種類の原料を使用するのではなく、選び抜いた、たった1種類の酵素パウダーだけが、たっぷりと、ぎゅっと詰めこまれています✧*

さらに、酵素の働きに不可欠なミネラル類が、独自の内容でブレンドされています❀✿

●どんな食事もサポート♪
タンパク質・糖質・脂質・食物繊維etc…… ヘビーな食事もオールマイティにサポートしてくれます🌱🌱🌱

●植物性乳酸菌をブレンド♪
1日分(4粒目安)あたり80億個もの、乳酸菌がブレンドされています🍀✨

●添加物一切ナシ♪
カプセル入りで、凝固剤・防腐剤・合成添加物・着色料etc…… を一切使わず、ピュアなまま製品化されています🌼.*

植物性カプセルが使用されているので、安心してのむことが出来ます★+゚

原材料は。。。

穀物発酵エキス末(穀物発酵エキス・マルトデキストリン)、海藻カルシウム、ライスマグネシウム、コーンスターチ、酵母(マンガン・亜鉛含有)、パン酵母(亜鉛・マンガン・銅・ヨウ素・セレン・クロム・モリブデン含有)、植物性乳酸菌(殺菌)/HPMC、(一部に小麦を含む)

使用感は。。。

毎朝晩に、2錠ずつ1日4錠のんでみました♩♬*゜
 
カプセルタイプなので、すごく飲みやすく、効果としては、朝のお通じが良くなったことが、飲み始めてからの1番の効果でした🌟🌟

そして、栄養の偏りがちな食事でしたが、お肌の荒れもなく過ごせる事ができ、生理前でもニキビが無く過ごせたことが、すごく嬉しい効果でした🎵🎵

添加物も一切入っていないので、安心してのむことが出来るのも嬉しいですし、年末年始と忙しい中風邪をひくこともなく毎日元気に過ごすことができ、とても嬉しい効果も実感する事が出来ました🌼.*
 
酵素のパワーってスゴイなぁと感じましたし、しっかり効果を感じることができたので、これは続けていきたいなぁ...と思える商品でした♡...*゜


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素neo】