モニプラ様のモニターで、万能茶 選(せん)』サンプル2袋   をお試しさせていただきました☆彡.。



サンプル2袋(18g×2包)

こちらの商品は、16種類の素材の働きを十分に活かし、独自の製法でブレンドされたお茶です❀✿

特徴は。。。

香ばしさとほのかな甘みは、飽きのこない味わいです☆*。

原材料は、16種だけです🌱🌱🌱

16種類の素材は、、、
➡ウーロン茶・くま笹・びわの葉・柿の葉・大豆・浜茶・甘草・桑の葉・あまちゃづる・田舎麦 (大麦)・どくだみ・甜茶・とうきび・枸杞・はと麦・はぶ茶

使用感は。。。

袋を開封すると、16種の素材がそのまま、まるまるっと入っているのがわかり、香りがとても良いです🌼.*

やかんで煮だしたり、急須でのんだりします✧*

茶葉をお茶パックに入れて、やかんに入れ、煮だしました🎀*.ミミ

サンプル1袋の湯量目安は1リットルだそうで、沸騰したところにお茶パックを投入し、5~6分加熱してできあがりです✨✨

茶葉が目を通って出てくる感じもなく、出来上がりました🌟🌟

香りが良く、のんでみると、全くクセのない味で、16種類の素材が入ってるのに、味がとてもシンプルでのみやすいなぁと思いました🎵🎵

ノンカフェインなので、小さな子供さんから妊婦さんやお年寄りまで、誰でも安心して飲む事ができます🍀✨

ノンカロリーだけど、とても香りが豊かなので、ほっこりとし、満たされました💓💓

ノンカフェイン・ノンカロリーで、香ばしくておいしく、苦味etc……は無くとても飲みやすいので、 子どもから大人までおいしくいただけるお茶だなぁと思いました♡...*゜


万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

万能茶

健康茶の村田園