モニプラ様のモニターで、
アンプルール 美容液BBクリーム(サンプル2包)  をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、ひと塗りで白ツヤ素肌をかなえてくれる、美容液仕立てのBBクリームです♩♬*゜

今回は、サンプルパウチ2回分をお試しさせていただきました✧*

特徴は。。。

UV・シミ・くすみ・乾燥に効果的で、スキンケア成分が65%も配合されています❁*。

気になるシミやくすみ・毛穴をナチュラルにカバーしながら、肌の内側へと、透明感・ハリ・つやを与え続けてくれます೨̣̥*♪

ひと塗りでワントーン明るい、つや白肌を演出してくれます✲*゚

レフ板を当てたかのように光を操り、スキンクリスタルパウダーで、気になるシミやくすみ、小ジワや毛穴をカバーしてくれます★*゚

使うほど、お肌そのものの美しさを高めて理想の白ツヤ素肌へと導いてくれます✻°•

SPF35・PA++です☆*:

香料・タール系色素・鉱物油・アルコール・パラベンは不使用です🌱🌱🌱

使用感は。。。

みずみずしく柔らかいテクスチャーで、少量でも伸びが良く、オークル系の色なので、肌にナチュラルに馴染みます★+゚

肌にしっとり密着してくれて、薄付きなのにしっかりと、赤みやアラをカバーしてくれました🎵🎵

のびがすごく良く、ムラにならずにぴたっと密着し、フィット感がすごいですし、重ねてつけても重くならず、ベタつきもありません✨✨

気になるようなニオイもないので、とても使いやすかったです🎀*.ミミ

時間が経ってもツヤが残り、しっかりとカバーしてくれ、お肌が綺麗に見えるのが嬉しいですし、メイクを落とした後も、かさつきやツッパリ感etc……も全くありませんでした🍀+゚

お肌が軽い感じなのに、保湿感もあり、カバー力もあるのがとても魅力的だなぁと思いましたし、SPF35 PA++  なので、日焼け止めとしても充分な値です🌟🌟

BBクリームは時短する事ができるので、忙しい朝にはとくに、すごく助かりますし、自然でフラットな美白肌になれて、崩れにくく、使い心地もとっても良く、魅力的で素敵な商品だなぁと思いました♡...*゜


アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式サイト

アンプルール BBクリーム