モニプラ様のモニターで、フラーレストクリームFin サンプル  をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量:3g

こちらの商品は、このクリームひとつでシミ・キメ・高保湿の効果がある、万能クリームです❁*。

特徴は。。。

美容効果を高めるために、人気の最高級成分フラーレン、幹細胞をテーマにしたエーデルワイス、よりお肌の内部へをテーマにしたパルミチン酸が配合されています🌱🌱🌱

お肌にしっかりと浸み込んで、お肌の表面はスベスベ・内部は保湿をしてくれます೨̣̥*♪

キメを整え、白い肌・目じり・毛穴・奥の奥からしっかりと集中エイジングしてくれる、高濃度クリームです🎀*.ミミ

使用した翌朝に、お肌の違いがわかるそうです🍀✨

成分は。。。
➡エーデルワイス・フラーレン・パルチミン酸・天然スクワラン・プラセンタエキス・リポソーム

使用感は。。。

キメも整えてくれる、夜寝る前に馴染ませるだけの簡単ケアで、乳液不要の極しっとりクリームです★+゚

少量で伸びが良く、肌全体を保湿してくれ、美白美容液なしでお肌がきめ細かく、そして白くなりました✨✨

保湿してくれるクリームなのに、スベスベなお肌になり、シミが薄くなる効果もあり、透明感も出てきました \❤/

配合成分がとても豪華で、フラーレン・プラセンタ・スクワラン・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体・リポソームetc……と、とっても贅沢です🌟🌟

使用したときに、翌朝もですが、つけた瞬間から違いがわかり、びっくりしました🌙*.。

夜はお肌も疲れていますが、モチモチでふっくらとし、イヤなべたつきetc……もなく、スベスベしたお肌になり、使用してから、お肌の調子がすごく良くなりました🎵🎵

効果を実感する事ができ、とっても魅力的で素敵なエイジングクリームだなぁと思います♡...*゜


プラスレイ化粧品ファンサイト参加中


株式会社プラスレイ