モニプラ様のモニターで、
AROMAKIFI(アロマキフィ)ダメージケアシャンプー&トリートメント  をお試しさせていただきました☆彡.。



<内容量> 各500mL

こちらは、『ノンシリコン』『植物由来』『天然香料』『鉱物油不使用』『動物性原料不使用』『合成着色料・香料不使用』がコンセプトで、99%植物由来原料・天然精油100%の香りで作られたヘアケアアイテムです★+゚

特徴は。。。

AROMAKIFI(アロマキフィ)は、“アロマセラピーメーカーが贈る”『99%植物由来原料+天然精油だけの香り』を使用したナチュラルブランドです❁*。

シリコン・鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料・動物性原料・石油系界面活性剤不使用だけでなく、99%以上植物由来原料+天然精油だけの香りで作られたノンシリコンダメージケアシリーズです🌱🌱🌱

ふんわり泡できしまず、しっとりなめらかな洗い上がりのシャンプーと、傷んだ髪の毛先まで補修し、キューティクルを密着させ、自然で美しいツヤ髪へと導くトリートメントで愛されツヤ髪を実感する事ができます◌。˚✩

贅沢に香るローズ&ジャスミンの香りです❀✿

〇ダメージケアシャンプーの特徴は。。。

ふんわり泡で、きしまずしっとりスルスルの滑らかな洗い上がりです✧*

●ダメージ補修成分♪
→アミノ酸11種類配合❁*。

●ヒートプロテクト成分♪
→γ-ドコサラクトン配合❁*。

●髪&頭皮保湿成分♪
→アルガン幹細胞エキス配合❁*。

●うるおい保湿成分♪
→PCA-Na配合❁*。

〇ダメージケアトリートメント特徴は。。。

傷んだ髪の毛先まで補修してなめらかにし、キューティクルを密着させ自然で美しいツヤ髪へと導いてくれます☆*。

●ダメージ補修成分♪
→ヘミスクワラン配合❁*。

●ヒートプロテクト成分♪
→γ-ドコサラクトン配合❁*。

●髪&頭皮保湿成分♪
→プリンセスケア配合❁*。

●うるおい保湿成分♪
→グリセリルグルコシド配合❁*。

使用感は。。。

インテリアとしてもとってもおしゃれで、かわいいパッケージです🎀*.ミミ

Sがシャンプー、Tがトリートメントです✡。:*

ノンシリコンで、髪と同じ成分のアミノ酸系シャンプーは、透明で、とろりとしたテクスチャーです✲*゚

泡立ちが良く、ふわふわの弾力のある泡で洗う事が出来ました♩♬*゜

泡切れが良く、すすぎも快適で、流してびっくりしたのが、全然きしんでいないことと、シャンプーだけなのに、トリートメントをしたかのような滑らかさだったことです✨✨

トリートメントは、サラッとした白い乳液のような、柔らかいテクスチャーです★*゚

さらりとしていますが、ちゃんと髪全体に行き渡り、液ダレも気になりませんでした೨̣̥*♪

トリートメントは、なじませてから2〜3分おくのが効果的だそうです🌼.*

乾かしてみると、サラサラでしっとりとし、ツヤが出て、手触りは滑らかで、まとまりやすい髪になりました🎵🎵

シャンプーもトリートメントも、ローズ&ジャスミンの天然精油の香りなのですが、香りがとても良いので、すごく癒されますし、毎日のお風呂タイムが楽しみになりました💓💓∗︎*゚

髪の傷みやパサつきが気になる方に、すごくオススメだなぁと思います♡...*゜


GAIANPファンサイトファンサイト参加中

ガイア・エヌピー株式会社

アロマキフィブランドサイト