モニプラ様のモニターで、
アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク (サンプル2包)   をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、塗って眠るだけで、まるでお肌が生まれ変わったかのようなハリと輝きをよみがえらせてくれる、濃密うるおいナイトマスクです❀✿

特徴は。。。

最先端の美容治療として注目を集める水光注射のアプローチに着目し、作られました🌱🌱🌱

細胞の修復時間であるシンデレラタイムに、パワーみなぎるうるおいを送り込み、朝の目覚めとともに、まるでお肌が生まれ変わったかのようなハリと輝きをよみがえらせてくれます✧*

塗って眠るだけの簡単ケアで、翌朝つるんとしたお肌になれる、濃密うるおいナイトマスク (おやすみマスク)です✲*゚

たるみ・シワ・毛穴・乾燥に効果的です೨̣̥*♪

使用方法は。。。

夜、一通り、いつものスキンケアが終わった後、スキンケアの最後に、目元・口元を避けて塗ります❅*॰ॱ

顔全体から首もとにかけてのばし、やさしくマッサージした後、そのまま休む(眠る)のですが、ふき取りや洗い流しの必要はありません❁*。

朝のお手入れにも使用する事ができます✡*゜

使用感は。。。

テクスチャーは、こっくりとした、ジュレのようにみずみずしく、とろみがあり、手に取ってみると弾力があるのがわかります☆*。

柑橘系の香りがし、顔につけてみると、その香りにフワッと包まれてリラックスする事が出来ました🌱💓

クリームの中には、オレンジ色の粒々のスクラブが入っていて、マッサージしていくとお肌に浸透してなくなり、そのスクラブも痛くなく、心地いい刺激で気持ち良かったです🎵🎵

塗り心地も伸びも良く、スーッとお肌に浸透するような感じで、ベタつきetc……もなく、しっとりしたお肌に仕上がりました✨✨

乾燥がひどい部分には重ね塗りをしました🎀*.ミミ

驚いたのは、翌日のお肌のふっくら感と、しっとり感で、お肌が柔らかく、そして、もっちりとしていたことです🌼.*

顔にたくさん塗っても余ったので、両手にも塗ってみたのですが、翌朝、顔がぷるぷるになったのはもちろん、余ったパックで塗った両手も、すごくふわふわで柔らかいお肌になりました🌟🌟

朝のメイクのノリもとっても良く、1回の使用でも効果を実感する事ができる、素敵な商品だなぁと思いました♡...*゜


アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式サイト

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク