東京ドームシティ アソボーノ! | アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

東京 大田区を中心にてアイシングクッキー、 お菓子のイベントを開催中。
東急池上線長原駅、都営浅草線馬込駅、JR大森駅よりお越し頂けます。川崎、横浜、千葉よりもお越し頂いてます。

こんにちは!

FELICE KITCHEN 橋本清美です音譜

東京も梅雨明けで、本格的な夏休みがスタートですね!

昨日はお友達と東京ドームシティ アソボーノに行って来ました。音譜

水道橋から歩いてすぐ。

とても広くて涼しい中で、思い切り体を動かして遊べる~ビックリマークビックリマークビックリマーク
私も涼しい~!(笑)
{3F4FF750-38F7-404F-BC19-F254A72EC4C1:01}

{599CF8C1-BA8B-484B-BE9B-155F25CAA22A:01}
お姉ちゃんも弟くんも同時に楽しめて、いい所ですラブラブこんなプラレールコーナーもあって、私も夢中になって作りましたニコニコ
{7B209487-D820-482E-BD1F-FE6BECB27971:01}

{DB28475C-C071-48E9-9464-0FA7C7ADC16D:01}

{066A8D9C-DB82-4BEF-B128-0A4F2657AB97:01}
水がでる噴水でも遊んで、子供達は大喜びラブラブパンツ一丁ではしゃぎ回る息子くん(笑)

{290969DA-C840-4BBE-8AE8-C118BFD0D00D:01}
幼稚園時代のお友達と楽しい夏休みの思い出ができて、大満足の一日でしたドキドキ
{EDA29543-F28A-428A-98EC-6ABE7AC78358:01}
まだまだ夏休みは始まったばかりあせるあせるあせる

今日も暑くなりそうですね!

頑張っていきましょう~パンチ!音譜


☆ご予約・お問い合わせはこちらから↓



パソコンfelice_kiyomi@yahoo.co.jp



ブログ村に参加しております。⇩⇩⇩
よろしければ、応援のクリック頂けると嬉しいですラブラブ