TBS 報道番組「Nスタ」にて当教室が紹介されます! | アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

東京 大田区を中心にてアイシングクッキー、 お菓子のイベントを開催中。
東急池上線長原駅、都営浅草線馬込駅、JR大森駅よりお越し頂けます。川崎、横浜、千葉よりもお越し頂いてます。

こんばんは!

FELICE KITCHEN 橋本清美です音譜

昨日はハロウィン単発レッスンでした。

{636BE354-AFAF-471A-8B5B-2BFC21376C89:01}


そして、なんと
テレビの取材撮影でした!

TBS 夕方の報道番組「Nスタ」にて当教室が紹介されます。

10月8日 18時40分より特集にて放送されます!
(関東エリアの放送になります。)

アイシングクッキーレッスンを始めて半年。

光栄にもテレビで当教室を紹介して頂けるチャンスに恵まれました!

これもJSAアイシングクッキー認定講師になったからこそ。
本当に貴重な機会を下さり、感謝しております。ありがとうございます。

人生なにが起こるかわかりませんね!
{88394D72-B744-4275-AAEB-D5095BE1F8F8:01}

先週お話頂いて、それからは認定講座レッスンと並行しての準備DASH!

ディレクターさんからハロウィンクッキーを全て天然着色料で作って欲しいとのご依頼を受け、夜な夜な試作を繰り返し、オール天然着色料のハロウィンクッキー完成させました

前日には美容院にも行きましたよ~(笑)
睡眠不足のクマ隠しで若干ファンデーション濃い目だったかも(笑)

当日は朝9時に息子を幼稚園に預け、20分に家に戻り、9時半~まずはハロウィン仕様の玄関先から撮影スタート!

{FB9AD457-AC9F-46CB-9366-226541D424A8:01}


10時半には三名様お越し頂き、ハロウィンレッスンスタート音譜皆様、大変集中されてます!

生徒様には、最初ブログに掲載していたカラージェルでのサンプルと天然着色料のサンプルと両方を見て頂き、どちらで作りたいかをお聞きしました。

皆様が天然着色料を選択されました。
{C2AC9539-8811-4498-9087-BEE80099486D:01}



サンプルはこちらです。オール天然着色料です!
{6081DEB7-D70B-4230-BB67-96BA93F00B3A:01}

では皆様の力作をご紹介ドキドキドキドキドキドキ

皆様、本当にアイシングクッキーを習われたのが初めてとは思えないほど、可愛く仕上げて下さいました!


O様作品
{129211C2-36B3-4D0D-B3B4-AFAB2778B570:01}


M様作品
{F8065CC6-CD70-4D4E-8313-2E88B2823474:01}


I様作品
{D6189EE4-AF95-49AB-B831-5E5A49111C90:01}

この後はもちろん当教室特製デザートタイムドキドキ
実家から栗が届き、栗の渋皮煮タルトをお出ししましたよ~ラブラブ
{ACF61E56-7D71-415A-9F7F-AF76CDF19CD6:01}



皆様の多大なるご協力のおかげで、無事レッスン&撮影終えることができました。クラッカー


生徒様が帰られたあとは、まだまだサンプル撮影やインタビューなどがあり…

この続きはまた次回ブログにて…


☆ご予約・お問い合わせはこちらから↓



パソコンfelice_kiyomi@yahoo.co.jp

FELICE KITCHEN 橋本清美


ブログ村に参加しております。⇩⇩⇩
よろしければ、応援のクリック頂けると嬉しいですラブラブ