【レポ】夢MORIステージ〜前半〜 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

900人以上の方にご来場いただいた
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須♡

ステージもとっても盛り上がっていましたハート

当日のステージの様子を紹介します!

王冠オレンジリボンライダー



ヒーローの登場に子供たち大喜びお星様



クイズに正解するとプレゼントがもらえました~heart*


王冠KIDSダンス「ビートリック」



元気いっぱいな子供たちが登場~ハート
とってもかっこよかったです
スマイル

王冠元Jリーガー野田恭平さんトークショー

子育てのこと、気持ちのあり方など、
ママたちにとって、とても参考になるお話をしてくださいましたクローバー

王冠体力メンテナンス協会バランスボール体験



子供たちもバランスボール体験おんぷ。

みんな上手にボールの上に乗っていましたよ~スマイル

王冠気になる子育てトークショー
橋本有佳子さん、米窪江里子さん


事前に募集した質問に真剣に答えてくださいましたheart*
具体的なアドバイスはメモを取りたいくらい為になることばかり!
ママたちも真剣に聞いていました。

王冠OAK TREE プリスクール紹介ステージ



みんなも知っている英語の歌を歌いました~ハート

英語で「おおきなかぶ」の劇もheart*
見ていた子供たちも力を合わせて!

王冠スタッフ紹介


当日会場のあらゆる場所でお手伝いをしてくださったスタッフさんたちですheart*


ステージ出演してくださったみなさま、
ありがとうございましたcrown*


次回はステージ後半です~!!


実行委員でカメラマンのかとうあみでした☆