【協賛店紹介】リフォームスタジオ 有限会社キープ | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ


今回ご紹介する協賛店はこちら!






リフォームスタジオ 有限会社キープ
{E157D12A-C447-44CC-96CB-8E5D77F99867}




北名古屋市にある、
今年で創業20年の内装工事専門店!

お家は家族が毎日暮らす場所。
大切な思い出もたくさん。

そして。。かかる費用も大きい!



だからこそ、
地元で信頼できる会社を選びたいですよね。





{8BA8D810-0156-4DD4-9E5B-D8206A92C1E7}




キープは、それぞれのお家を生活者の目線で検証し、
新築以上に快適な住まいを提案することを目指しています。






▽キープのリフォーム3つのポイント!


その①地域密着
万が一のときも、すぐに対応してくれます虹






その②自社職人&自社施工
外注ではなく、専属の職人さんが工事してくれるから、
品質もばっちり!

すべての工事を自社管理でやってくれるので、
信頼できます。






その③安心の保証
工事部分を保証する、
「自社発行の工事保証書」を発行してくれます!









ここまでしてくれるから、
信頼できるんですね。

{03703D6D-002B-4BE9-AB46-D61D23D85998}







空間の無駄をなくしたい!
もっとすっきり、スマートに!など、

お家に関するお客さんの「できたらいいな」を、
キープでは自由な発想で実現して、くれます!


{AE7171B5-8587-4C36-A204-BE20075883FC}




またキープのショールームは、
カルチャー教室としても、地域の方々に利用してもらっているとのことですよ!


{0DC7B6A2-0FB6-4DB6-9125-ED09A5658D0E}




リフォームスタジオ 有限会社キープ


▪️住所
北名古屋市沖村岡6

▪️電話番号
0120-178-677

▪️営業時間
9:00〜17:00
(土日祝 定休)

▪️ホームページ


*************
 
 
 
 
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
 
 
{FD94A790-F2F8-4FB8-90A1-8FBE63D6D538}

 
2017年11月23日(祝)10:30〜15:30
アルコ清洲 体育棟 多目的メインホールにて
 
 
 

▷イベントホームページ

 
 
入場無料です!!
お気軽に遊びにいらしてくださいね♡
 
 

 

その他 協賛企業・商店様の一覧はこちらから→★★★

 
 
**************

本日の記事は、

あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星