【協賛店紹介】OAK TREE インターナショナルプリスクール | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ



今回ご紹介する協賛店はこちら!


OAK TREE インターナショナル プリスクール
{C785B899-450D-48AA-82D4-291340466C50}

西枇杷島にあるインターナショナルな幼稚園!




実は幼稚園ってだけではなく、
コースがたくさんあります!

どどん!




プリスクール準備クラス(1歳半〜2歳)
プリスクール(2歳〜6歳)
アフタースクール(年少〜小6)
英会話(園児、小学生、中学生、高校生、大人)
サタデースクール
サマースクール
スプリングスクール






土曜だけや、
夏休み、春休みだけの参加もできるんですね。
また英会話スクールも大人まで受講できるとのこと。
外国の先生もたくさんいて楽しそうーー!






では、要所要所詳しくご紹介。



・プリスクール
ネイティブ講師と日本人保育士が担任する全4学年のインターナショナルプリスクールです

英語を学ぶのではなく、英語、理科、算数、社会、体育、美術などの教科を英語で学びます。
卒業時には英検3級合格を目指します。

ひらがな・カタカナ・漢字など、日本語もお勉強します。





・プリスクール準備クラス
2歳児クラスへ入学する6ヶ月前から、英語環境での生活をスタートできます。
基本的生活習慣を身につける、集団生活に慣れる、歌、知育遊び、アルファベット、フォニックスなどに触れながら日常生活で必要な英語のスキルをアップします。

学ぶための好奇心を育てる、4月からの本格的な学習への大切な準備期間となります。

{C58BD004-E921-4B74-8298-93EFFAAEBAF0}


・アフタースクール

学校宿題のサポートや、
外国人講師と英語でアクティビティを楽しんだり。
お預かりの時間内に、英会話、ヴァイオリン、サッカー、ピアノ教室に参加することもできます。




・英会話スクール
オリジナル教材とスマートボードを使用して、ネイティヴ講師と学びます。
読み、書き、会話、リスニング、全てにおいて、
スキルアップできる内容です。









盛大なハロウィンパーティーも開催されますよー!
楽しそう!楽しそう!
{99D74E39-290B-4E38-B88B-E3336DBED607}



こちらで講師が紹介されてますが、

ネイティヴ講師さんたちはオーストラリア、イギリス、アメリカとさまざまな国のご出身だそう!
こんないろんな国の先生と小さいうちから関われる子どもたちが、うらやましいー!





ほかにもホームページには園の様子がいろいろ紹介されてるので、
ぜひご覧くださいね!



{CFE7D5E8-A9ED-48FC-9C89-AD70CB94A3CD}






OAK TREE インターナショナル プリスクール


▪️住所
清須市西枇杷島町住吉40

▪️電話番号
052-325-8190

▪️営業時間
8:00〜21:00
(日・祝休み)

▪️ホームページ



*************
 
 
 
 
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
 
 
{FD94A790-F2F8-4FB8-90A1-8FBE63D6D538}

 
2017年11月23日(祝)10:30〜15:30
アルコ清洲 体育棟 多目的メインホールにて
 
 
 

▷イベントホームページ

 
 
入場無料です!!
お気軽に遊びにいらしてくださいね♡
 
 

 

その他 協賛企業・商店様の一覧はこちらから→★★★

 
 
**************

本日の記事は、

あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星