セキセイインコ青こんにちはデス!ぴーちゃんセキセイインコ青デスよ!






ヒヨコおひさしぶりでちゅ!ぷーちゃんヒヨコでちゅよ♩



お久しぶりのぴーちゃんセキセイインコ青ぷーちゃんセキセイインコ青

虹の橋🌈から、みなさまへ


🎄クリスマス🎄のご挨拶ですセキセイインコ青ヒヨコキラキラキラキラ

「いんこからのMerry Christmas!」
こちらからどうぞ↓
音楽: We Wish You A Merry Christmas
ミュージシャン: amaksi

********

今週末、クリスマス🎄ですね🎄キラキラキラキラ

地上ではクリスマス寒波到来と言われていますが、


虹の橋の様子をのぞいてみましょうか。







あおぞらと暖かい光が降り注ぐ中、

大きなクリスマスツリーが

飾られているようです。


ツリーのそばには




飼い主さんからのクリスマスプレゼントが

続々と届いているようですキラキラ



クリスマスの朝には、みんなが


クリスマスツリーの元で


プレゼントに大喜びしている事でしょう。



****


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください♪



〜きなこ〜


********



いつもありがとうございますキラキラ