クリスマスも終わり、今年もあと数日になりましたね〜。



来年の干支は「うさぎ」うさぎということで


うさぎ帽のあったかいんこですセキセイインコ青

卯年でもいんこでございます笑



♩♬♬  ♩♬♩


♩「あ〜たろうか」「あたろうよ」


♩きたかぜ ぴいぷう ふいている ♩


こんな歌が聴こえて来そうな寒さですね。



*****


さて、タイトルの「なぜそこで・・?」


それは



ネンネ前・・満月

ごはん入れの中にすっぽりはいるもみぢヒヨコ・・




ネンネ用のステージには見向きもせず




ヒヨコここがいちばんおちつくのよねキラキラ byもみぢヒヨコ


寝る時間になると、決まってここにすっぽり入ってますヒヨコ




トコちゃんヒヨコ


たまたま、着地したところでハシビロコウさんと鉢合わせ笑





ちょっとびっくりちまちたヒヨコ




ん?!




トコちゃんヒヨコの視線の先は・・



「そのボサボサかみのけであそびたいでちゅ♩」

byトコ



そう、十姉妹って何故か髪の毛が好きみたいヒヨコ


巣材に見えるのかな?


何にせよ、肩に乗ってくれるのは嬉しい限りですチュー





一方、ぼんちゃんヒヨコはちょこまか、ちょこまか、

スマホ向けると飛んで行ってしまうので

中々写真が撮れませんあせる



なので、食べてるときに動画でヒヨコ


みんな元気にしていますヒヨコヒヨコヒヨコ


********


ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


年末のご挨拶はまた後日させて頂きますキラキラ


*****

☆Web shop ☆


いつもありがとうございますキラキラキラキラ


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村