お正月が過ぎて・・



ヤル気がずっと迷子状態でした・・

ブログを書く気持ちも迷子状態

YouTube、Amazonプライム三昧の日々でございました。




昨年見つけた、お絵描きアプリクリップスタジオ

の中で


「アニメーションスタンプ」という文字を見つけた。



LINEのアニメーションスタンプは


過去にチャレンジしようと試みて



えーんグーむかっ「設定がややこしすぎるぅ〜!

スマホで作るのは私にはムリ・・えーん



と挫折してましたが、



「このアプリでなら作れるかも!?」



と試作を兼ねて作っていたら、どうも大丈夫そう!!



ひとつ、作ってみましたお願い

絵はたくさん描かねばいけませんが、動く画像って楽しい♩




するとヤル気スイッチがキラキラ

描き始めたばかりで、アニメーションスタンプとして完成するにはまだまだかかりそうですが、

作業の手順が一応わかっただけでもうれしい〜!



*****


さて、うちの可愛い子ちゃんたちヒヨコヒヨコヒヨコ



水浴びモードのトコちゃんヒヨコ

この必死な顔チュー




何故かオクチを開けるチュー




もみぢヒヨコは豪快!!!

びっちょびっちょになりますヒヨコ





トコちゃんヒヨコのいるところにぼんちゃんヒヨコ有りヒヨコ




地肌がいつも見えてます(笑)


みんな元気にしていますヒヨコヒヨコヒヨコ



ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


*****


☆Web shop ☆
suzuri


〜きなこずらんど〜

minne


YouTube


いつもありがとうございますキラキラキラキラ



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村