Instagramでセキセイインコの動画が流れていて
見ていると、

「そうそう!」「こういうしぐさが堪らんのよねラブ」ってなりますドキドキラブ


ということで

タイトルの「好きなしぐさは?」
人間の、じゃありませんよ(笑)念の為



羽繕いや、走る姿、セルフカキカキ・・いろいろありますが、




ワタクシが一番好きなしぐさは・・・


これ!!


うれしいときの


「ワクワク!ワクワク!」ですチューチューチューチュー



ぴーちゃんセキセイインコ青の「ワクワク!」はそりゃもう激しくて、嘴や頭が下のケージ網にぶつかって

音が鳴ってました(笑)



ぷーちゃんヒヨコの「ワクワク」はちょっと控えめな感じでしたが、



ぷーちゃんヒヨコの場合、「うれしい!」と表現する前に突進してましたので・・(例えば、飛びながら嬉ション、とか・・^^;)



ともあれ、


飼い主にとって、「うれしい!」「楽しい!」姿を見るのは喜びですよねキラキラドキドキ




・・ということで「アニメーションスタンプ」



「ワクワク!」です♩




「すみません」




「おやすみ」



*****


十姉妹はやっぱりハートハートハート


ぎゅうぎゅうとひっついてる姿が

幸せそうです♩



みなさんは、小鳥のどんなしぐさが一番ですか^^?


*****


ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


*****


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne


YouTube


いつもありがとうございます✨✨


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村