【2023.31 注意書き変更致しました】

*****


連載漫画
「チューリップの咲くころ」
作・画:きなこ
③羽目はこちら(冒頭部分のみ)

④羽目はこちら(冒頭部分のみ)


****

第5羽




続きはnoteにて


****

第④羽のメイキングムービーアップしました。良かったら見てくださいね!


★漫画連載についてのお知らせ★


本連載は1羽(話)目をのぞいた

2羽(話目以降)の無料公開は終了いたしました。



これよりは

noteにて有料での公開となります。

noteブログ



より多くの皆さまに読んで頂く事が私の望みです。


私にとっても、初めての試みでドキドキでございます。


ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


*****

*****


LINEスタンプはこちら→


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございますキラキラキラキラ



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村