「ARE 」「アレ」とは・・?

ワタクシ、テレビを観ないので全然知りませんでしたが・・・

阪神タイガース優勝のことだったんですね〜!
遅いやろ!!


んが!


「X」(旧ツィッター)にてめっちゃ可愛い黄ハルいんこちゃんを発見チュー

動画が埋め込めないのが残念汗ですが、リンクはこちら


六甲おろしではないイントネーションがまたかわゆいラブ!!

ヒヨコ「は〜んし〜んタイガ〜ス♩は〜んし〜んタイガ〜トぅ、かっとばせ〜、近本」
飼い主さんの熱狂的な応援で覚えたんでしょうね〜チュー


****

で、イメージして描いてみましたヒヨコ




・・・ハッ!!!!


黄ハルって、タイガースカラーかも!!?

(ちょいゴーインですが(笑))

ヒヨコきいろにシマシマでちゅからね、byぷーちゃんヒヨコ



********



父親が大ファンだったせいか


タイガース優勝は何となく嬉しいです。



きっと父は喜んでると思います。


生前、父はシーズンが始まるのを楽しみにしてたり、

阪神が負けると本気で機嫌悪くなってました(笑)



********




2024年 カレンダー


12月 〜わらしっ子十姉妹〜

少しクリスマス🎄も入れてみました。




********


キハルハートおチビの時のぷーちゃんヒヨコ

お転婆が過ぎて「タイホ」された(笑)


********


ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



****


LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございます✨✨

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村